くちこみ情報ペット火葬

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を神奈川と静岡で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

静岡県ペット火葬クチコミ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

神奈川県ペット火葬クチコミ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

神奈川&静岡ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2010年12月10日着(ご通行中)

家の プリン、モモを、手厚くほーもってくれてありがとうございました。
後、3匹家にいます、その時はよろしくお願いします
>> 実物ハガキを見る

2010年12月22日着(動物病院ご紹介)

心のこもった お経 と スタッフの方のおかげで ランタロー君を 送る事が出来ました
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2010年12月22日着(動物病院ご紹介)

亡くなってすぐに、悲しみの中 電話させて頂いた時、奥様の お優しい声に、思わず 涙しました。
また、葬儀としてのお願いは しなかったのに、とても ていねいな お経をあげて頂き、特に、和尚様のお話に、胸を打たれました。大切なペットの最期にお世話になり、本当に 感謝します。
>> 実物ハガキを見る

2010年12月24日着(ご通行中)

先日は お世話になり ありがとうございました。
心あたたまる 御住職の法話、丁寧な職員の方の態度など 本当に感謝しております。アトムは 外で飼っていた犬でしたので 私は市の火葬場で 合同で行えばと常々思っていましたが、娘や息子が それでは かわいそうだと どうしても申しまして…。
結局 私の心も 今では満足感と感謝の念でいっぱいです。また 毎日 娘は通勤途中に思い出す事ができて 幸いです。
>> 実物ハガキを見る

2010年12月25日着(友人・知人ご紹介)

大変 ご丁寧に、していただき、感謝しております。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2010年12月27日着(動物病院ご紹介)

家族で大切にしていたペットが亡くなり 大変 落ち込んでおりましたが、葬儀を行い いやされ、救われた気がします。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原