口こみペット火葬

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡県と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からの口こみハガキを載せています

神奈川県ペット火葬くちこみ

碧雲ペット霊園には神奈川のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

静岡ペット火葬くちこみ

神奈川だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった静岡県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡&神奈川ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2011年3月1日着(動物病院ご紹介)

ペットを大切に扱っていただき大変感謝しております。共にすごした大切な家族ですから、これからも、ペットを大事に、増々頑張って下さい、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年3月9日着(インターネットより)

今月はクーが大変御世話になりました。御住職、絢様のお心に深く感謝致します。
つらいですがクーの分まで生きなければと思います。多くの人に愛されたクーは幸せでした。
そして私も…
>> 実物ハガキを見る

2011年3月10日着(友人・知人ご紹介)

お話をしてくださったご住職さん、職員さんのお気づかいがうれしかったです。
>> 実物ハガキを見る

2011年3月14日着(動物病院ご紹介)

この度は、大変お世話になりました。
17年も長生きしてくれた分、私たちの思いいれも強く、大切に育ててきました。悲しみも大きかったですが丁寧に送って頂き心にひとつ区切りを作る事が出来ました。
ありがとうございました。
以前に2度、右京の兄弟を送ってもらいましたが、爪を持って帰れる事を初めて知りました。ひと言、声をかけてもらうとうれしいですね。
>> 実物ハガキを見る

2011年3月19日着(動物病院ご紹介)

愛犬を亡くして初めての経験で、悲しく戸惑いましたが、とても丁寧に対応して下さり、お上人様のお言葉もとてもありがたく、心が癒されました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年3月24日着(動物病院ご紹介)

計画停電などがあり、その際に火葬をしていただき有難うございました。
家族同様でしたペットが亡くなり、とても寂しいですが、“いつも傍にいてくれる”と思いながら、生活しています。本当に有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年3月25日着(インターネットより)

家族みんなのアイドルだったコロンを失って、
沈みきった私達の心を
方丈様のあたたかいお言葉と
スタッフの方の心のこもった対応に
救われるような思いでした。
とても感謝しています。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年3月29日着(動物病院ご紹介)

思ったより大切にフィリックスと私たちに接していただき、安心できました。きっとフィリックスも喜んでいると思われます。
>> 実物ハガキを見る

2011年3月29日着(友人・知人ご紹介)

有難うございました。
寂しい中、皆様の心温かな、
お言葉等々にとてもいやされました。
心から御礼申し上げます。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原