くちこみ情報ペット火葬

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を神奈川と静岡で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

静岡県ペット火葬クチコミ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

神奈川県ペット火葬クチコミ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

神奈川&静岡ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2011年5月10日着(ご通行中)

住職と職員の説明に安心して供養できました。
>> 実物ハガキを見る

2011年5月11日着(動物病院ご紹介)

やっと落ち着きました。
私たち家族の一員だった娘のような もも(15才)の火葬だけだと思っていたのに葬式・お経もあげていただき、この料金なので、大変良心的だと思いました。
ありがとうございました。今後の事はまた考えてご相談いたしますのでよろしくお願いします。
>> 実物ハガキを見る

2011年5月11日着(友人・知人ご紹介)

お世話になりました。
丁寧に対応していただき、気持ち良く見送ってあげることができました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年5月21日着(動物病院ご紹介)

お世話になりありがとうございました。
以前にも利用させていただき、電話の応対や職員の方のていねいな対応がとても好感の持てるものでしたので、今回もお願いしたのですが、やはりパーフェクトでした。料金設定が明確なのもいいと思います。
>> 実物ハガキを見る

2011年5月30日着(動物病院ご紹介)

電話受付を24時やっていただければいいかな
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原