口こみペット火葬

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡県と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からの口こみハガキを載せています

神奈川県ペット火葬くちこみ

碧雲ペット霊園には神奈川のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

静岡ペット火葬くちこみ

神奈川だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった静岡県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡&神奈川ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2012年1月3日着(動物病院ご紹介)

皆様のおかげで家族全員が気持良くリョー君を送らせて頂きました
若い方が寒い中リョー君の事を褒めて下さりながら教えて頂き本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2012年1月4日着(電話帳より)

火葬をお願いしたペットは娘の心を大いに癒してくれた猫でしたので 丁寧に対応していただき 大変満足もし、感謝を致します。
>> 実物ハガキを見る

2012年1月6日着(動物病院ご紹介)

動物なのに家族(人間)の様に接し
最後迄、親切、ていねいに扱って下さり
感謝の気持ちで一杯です。(私には大事な家族です。)
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2012年1月11日着(ご通行中)

心をこめて送ることができ感謝します。
スタッフの方もていねいな応対で安心できました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2012年1月12日着(リピーター様)

今回で3回目のお世話になりました。
>> 実物ハガキを見る

2012年1月18日着(動物病院ご紹介)

ありがとうございました。
信ちゃんも今は空をかけ巡っている事と思います。20年と永生きして頑張って私達をいやしてくれました。丁寧にお葬いして戴き、感謝しています。
>> 実物ハガキを見る

2012年1月24日着(ご通行中)

心がこもった対応で、ちゃんとお別れができました。
あの子も、安心して旅立てたと思います。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2012年1月25日着(電話帳より)

今回、愛犬レオの葬儀ありがとうございました。
13年間飼っていましたので家族の一員として送ってやることが出来 私共の家族はそれぞれ満足していると思います。
まだ我が家には、犬2匹 猫2匹が家族として生活していますので今後も宜敷しくお願いします。
>> 実物ハガキを見る

2012年1月26日着(動物病院ご紹介)

係の女の子がとても感じの良い方でした。
>> 実物ハガキを見る

2012年1月27日着(友人・知人ご紹介)

先日は、18年かわいがっていました愛犬しんをご供養していただき、
ありがとうございました。
とても、親切、丁寧にしていただき、家族共々、とても感謝しております。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原