くちこみ情報ペット火葬

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を神奈川と静岡で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

静岡県ペット火葬クチコミ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

神奈川県ペット火葬クチコミ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

神奈川&静岡ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

静岡より2012年3月3日着(インターネットより)

愛犬を亡くしたのは三度目でしたが、今までの送り方が心残りでしたので、慎重に調べ、ホームページの内容から好感を持てたこちらに個別火葬をお願いしました。期待通り、親切丁寧に対応して頂き、悔いのないお別れができました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年3月6日着(友人・知人ご紹介)

私の心の支えであった愛犬を心をこめて
御供養下さり有りがとうございました。
動物との別れを何回もくり返しましたが
いつも思い切れないものがあります。ご住職のお経を拝聴していて、この子はもう向こうの世界に行ったのだと彼岸と此岸の別れを実感しました。
私は独りぐらしです。しばらくお骨と暮らし、他の子も眠る庭に埋めてやります。本当に有りがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年3月8日着(動物病院ご紹介)

本日(3/7)大変お世話になりました。
大変、心にしみる御言葉もいただく事ができ、
ありがたく思います。
また、色々とご親切にしていただき、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年3月8日着(電話帳より)

どうもありがとうございました。
御住職様のお話しがとても心に染みて今の私の支えになっています。係りの女性の方にもとても親切にしていただき とても感謝しています。本当に子供のように可愛がっていたので とてもていねいにおくっていただき本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年3月10日着(友人・知人ご紹介)

先日は愛犬、ラブの葬儀有難うございました。
お経を終えてからの和尚さんの言葉も深く心に残っています。係の方の丁寧な説明(お骨等)や思いやりのあるお言葉を頂いて感謝しております。
本当に有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年3月13日着(友人・知人ご紹介)

いつも大変お世話になっております。
真心のこもった対応をしていただき
参列者一同感謝しております。
今後とも宜しくお願いします。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年3月13日着(インターネットより)

最初どういう風に火葬して下さるか心配だったのですが、可愛い女の子がとても優しくていねいにうちの子を扱ってくださり、安心しホットしました。貴社でよかった。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年3月15日着(友人・知人ご紹介)

今回初めて 愛犬の火葬をお願いしました。
大変丁寧なお経をしていただき まごころがこもっていて
とても有難く思ってます。
御住職様からも とても良いお話を聞かせていただき
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年3月21日着(友人・知人ご紹介)

とても良くして頂いたと思います。
子供のように可愛がっていたので
今頃、天国で喜んでいると思います。
感謝しています!!
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年3月22日着(動物病院ご紹介)

初めての経験で動揺していた私共でしたが、いろいろと親切に応対していただき、心も落ち着き、本当にありがとうございました。ラッキーも喜んでくれたと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年3月23日着(動物病院ご紹介)

私達の家族の一員であるジャックの葬儀に関しまして丁寧に静寂の中でおすすめ下さいまして、ありがとうございました。
ご住職のおことばも重く、ありがたく承りました。家族一同感謝にたえません。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年3月26日着(リピーター様)

今回の愛犬さくらの葬儀ありがとうございました。
猫の竜馬、犬のレオ、さくらと3回お世話になりましたが 現在 我家には猫2匹、犬1匹が家族としております。そして先生のところで面倒をみておられますハッピーの譲り受けの件、私はじめ妻、娘が心待ちにしており家族の一員として楽しみにしております。
訓練よろしくお願い致します。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年3月30日着(動物病院ご紹介)

本日は手厚いお式、火葬をしていただきありがとうございました。
丁ねいな取り行いに満足しております。
初めての経験でした。お上人様のお言葉も熱く心に残りました。またアイルと共に思いでを胸に歩きます。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原