ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士より2012年9月3日着(友人・知人ご紹介)

ありがとうございました。
ショコラは私のかわりに家族のイライラを受けとめてくれました。感謝でいっぱいです。送ってくださってありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年9月4日着(友人・知人ご紹介)

先日は大変お世話になり有難うございまいsた。
私どもの家には子供が無く、愛犬マリーを屋敷内に葬りいつでも選考を手向けてやりたいとも思いましたが、永遠にできるわけもなく、ご住職様の有難いお経で送っていただき碧雲寺様の敷地内に葬ることが出来てお陰様で安心しております。マリーも今頃はたくさんのお友達と仲良く遊んでいることでしょう。本当に有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年9月13日着(リピーター様)

以前にもお世話になりました。
ほんとうに心がこもった葬儀で、とても良かったです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年9月21日着(友人・知人ご紹介)

病気で家族同様の猫を失い悲しい思いはまだ消えませんが、そちらで火葬していただき、お骨を身近に置いて手を合わせる毎日です。
とてもていねいに対応していただき心にしみ入るお経と、とてもいいお話をしていただき感謝しています。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年9月21日着(友人・知人ご紹介)

全体的な雰囲気がやや悪いと思うのは、場所的な道路に面している為に感じることです。
大切な愛犬を丁寧に送って頂いたこと感謝しています。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年9月24日着(友人・知人ご紹介)

先日は、ありがとうございました。
急な事だったので、まだ気持ちは落ち着きませんが丁寧に送っていただき、感謝しています。
ないてしまう毎日ですが、亡くなったわん子に
不安をあたえてしまうものでしょうか…。
忘れずにあの子の笑顔を胸に頑張っていける様に努力したいと思います。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

沼津より2012年9月26日着(ご通行中)

お世話になりました。
おかげさまで大切な家族を無事見送ることができまいsた。
細かい気配りを感謝します。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年9月29日着(リピーター様)

職員の方がとても親切で、
対応もていねいにして頂き、
大事なペットを送ることで
できました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町