ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士より2013年4月1日着(ご通行中)

本日は大変御世話に成りまして、ありがとうございます。
小さな骨の一つ一つまで、拾って下さり感謝しております。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2013年4月2日着(ご通行中)

先日は、お世話になりありがとうございました。
お骨の拾い方が大変丁寧で感動しました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2013年4月3日着(友人・知人ご紹介)

この度は、お世話になりました。とても丁寧に葬って頂き感謝申し上げます。
アドバイスするならば、お経をあげるお部屋と待ち合い室を別々にして頂けたら良いかと感じました。
それ以外は、言う事がない程よかったです。
とても納得して心が落ち着きました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2013年4月9日着(友人・知人ご紹介)

娘のようにかわいがっていたので悲しくて悲しくて…そんな気持ちも、少し楽にさせてくれて、本当に丁寧に火葬していただき ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年4月9日着(親族ご紹介)

お経の後のお尚人さんの言葉が深く心に響きました。ダメな飼い主に純粋に側により添ってやさしい心をもたせてくれ、たくさんの幸せをくれた愛犬に感謝し、他にもその気もちをもってゆきたいと思います。 ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年4月10日着(インターネットより)

大変お世話になりありがとうございました。
葬儀・火葬をしていただいたことにより
自分自身の中で別れのけじめが少しはつきました。悲しみは悲しみとしてペットに感謝し、前に進んでいけそうです。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年4月10日着(リピーター様)

今回で三回目(犬2ひき猫1ぴき)お世話になりました。職員の方のやさしさに感動しました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年4月13日着(友人・知人ご紹介)

長く共に過ごしたペットとのわかれは悲しいですが心をつくしてくれ、ていねいに扱ってくれると本当に救われます。縁あった野良猫ちゃんのおわかれにも無料で火葬して頂き、こころから感謝しています。ありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年4月19日着(不明)

愛犬が4匹おりますが、初めての事でした。
大変丁ねいな対応に、感謝しております。
住職様のお言葉ありがたく心にひびきました。
ありがとうございました。彼女を天国に送っていただきホッと一安心しているところです。お世話になりました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年4月23日着(リピーター様)

家には置くことができませんので
かわいがっていた家族が近くで
すぐにお参りでき、会いに行けるというのが
大変嬉しいです。お預けしていても、みて下さっている事が(お水をやってくださったり他)安心していられることのひとつです。これからもよろしくお願い致します。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年4月27日着(リピーター様)

去る4月19日、「タロー」の供養ではお世話になりました。家族の一員として16年半照る日、曇る日、共に暮し、本当に心癒されました。亡くなった時より日を重ねるにつれ。「タロー」のいない事の淋しさが心に沁みてきます。それでも供養をお願いした事により。「タロー」自身、別れる事の不安や淋しさを忘れ心安らかに旅立った事と思っております。心よりお礼申し上げます。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町