ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士より2013年11月1日着(動物病院ご紹介)

厳粛に葬儀していただき、心より厚くお礼申し上げます。
ありがとう存じました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年11月8日着(動物病院ご紹介)

こんなにサービスが良いと
思っていなかったので、とても良かったです。
本当にお世話になり
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年11月9日着(動物病院ご紹介)

とても親切ていねいにやっていただきました。
火葬料金の中にお経やお骨壷お骨壷袋など含まれていて、お葬式の時まで冷凍であずかってもらえて
すごいサービスだと思いました。
人間と同じようにずっと一緒に生活してきて、自分の子供のようだったので大切にやってもらえてとても感謝しています。
うちの子も安心して天国に行けたと思います。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年11月11日着(ご通行中)

初めて伺いましたが、丁寧に対応頂き、安心しました。祭壇もきれいで驚きました。人間のように送って頂いたことをとても感謝しています。お寺様での経営とお見受けしたので安心してお願い出来ました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年11月12日着(ご通行中)

初めてのペットでの葬儀だった為、個別の方法を望んでいて、又、ペットそのものの存在が各家庭により違うと思うので、いちがいには言えませんし、他の所との比較もできませんが、私達にはとても良かったと思っています。お経とその後のお話、とても印象深かったです。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年11月16日着(友人・知人ご紹介)

ありがとうございました。
若い女性だったので少しびっくりしました。
でもそのおかげで心が和んだような気がします。
丁寧に扱って頂き感謝しています。
愛犬の為のお経、本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2013年11月16日着(インターネットより)

ありがとうございました。
よいお別れが出来ました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年11月19日着(リピーター様)

昨年に続き2度目の利用でした。
長生きしてくれた猫でしたので家族で見送ることができて、ていねいな応接に感謝しております。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2013年11月20日着(動物病院ご紹介)

職員の応対、態度もよく
気持ちよく送ることが出来ました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年11月22日着(ご通行中)

・お経の後の声賭けが、とても心に残りました。
・若い職員の方、最後まで気づかいありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2013年11月25日着(友人・知人ご紹介)

お世話になり、ありがとうございました。
アポロやミニーちゃんのお骨も預かっていただきありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
(係の方がお骨を骨壷に納めるとき、うさぎなので、ちっちゃなお骨を納められる時、素手で網にはさまったものまで、とって納めてくれました。本当にありがとうございました。)
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年11月28日着(動物病院ご紹介)

次回も利用しようとおもっています。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年11月30日着(リピーター様)

前回の時も凄く良かったので又お願い致しました。
有り難うございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町