ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

沼津より2014年4月1日着(インターネットより)

四月二十日に行かせて頂いた○○(実名は伏せさせて頂きます)です。
ありがとうございました。
想像していたより丁寧に行われビックリするほどでした。
又、係員の方とペットに対する話しをいろいろ教えていただきありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年4月1日着(親族ご紹介)

丁寧にお経をあげて頂き、有難うございました。その上、講和もとても良いお話が聞けて感銘致しました。お願いして本当に良かったと思いました。又、返り際に私共の履物を副住職様が揃えて下さったのには驚きと申し訳ない気持ちで一杯になりました。
御世話になりました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年4月2日着(ご通行中)

○ とてもていねいに収骨して下さりありがとうございました。
人間でもここまでして頂けませんので心から感謝して居ります。
○ 料金もこれ以上高くなりませんように願っています。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年4月12日着(リピーター様)

大好きなベルちゃんの最後をとても良くしていただきありがとうございました。ベルちゃんの親犬(エピちゃん)も2年前の同じ日に亡くなりました。その時もこちらでお世話になったのです。エピちゃんが亡くなった同じ日に子犬(ベルちゃん)も旅だったのは、何かのぐうぜんなのか…。2匹ともここの火葬をさせてもらったこと心から良かったと思っています、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

御殿場より2014年4月15日着(インターネットより)

先日は愛犬ここあがお世話になり、ありがとうございました。
突然のお別れで、心の整理がつかぬまま不安な気持ちで一杯で伺いましたが、ご住職に丁寧なお経をあげて頂き、心温まるお話を聞き、帰宅後は心が落ち着き穏やかな気持ちになっていました。
係のレナさんの優しく丁寧な対応にも感謝申し上げます。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年4月15日着(友人・知人ご紹介)

かわいがっているチャマでしたので
自分の気持が碧雲寺様にお願いした事が
良かったです
有りがとう御座いました
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年4月16日着(インターネットより)

・愛犬の個別火葬をお願いしました。
非常に悲しく、落ち込んでいる中、ていねいな対応、ありがとうございました。
・骨をひとつ残らずていねいに拾って頂いて、感謝致します。火葬後に愛犬がどうなっていくのか見届けられて安心できました。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年4月18日着(友人・知人ご紹介)

家族と一緒に12年間過ごしてきました。
一番良い方法で送る事が出来てよかったです。
近くなので時間が出来た時にはそれぞれでお参りに行く予定です。
宜しくお願いします。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年4月21日着(ご通行中)

大切な猫の葬儀を丁寧に執り行って頂きまして感謝しております。
ペットを亡くして落ち込んでいましたが、お経で納得させられました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年4月23日着(インターネットより)

・先日は大変お世話になりました。
犬とは言え、19年間もの長きを一緒に生活を共にして来た家族でした。
・兄弟犬も列席させて頂き、御住職様やご担当者様の丁寧なご対応をして頂き辛い心が少し軽くなりました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年4月30日着(動物病院ご紹介)

本日は、マルちゃんの火葬ありがとうございました。
人と同じ様に骨を拾ってあげる事ができたので
本当に良かったです。家で生まれて、病気の為
2才という早い寿命でしたが、力一杯頑張って生きたので最期まで、見送る事ができ感謝しています。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町