ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

東京都より2015年1月2日着(リピーター様)

先日は、我が家の大切な愛猫エルを火葬して頂き、誠に有難うございました。東京の業者に依頼しようかと(現在、東京在住)考えましたが、やはり、前回ゴールデンレトリバーのジュディの時に大変丁寧に対応して頂いていたこともあり、こちらに決め、富士に連れて帰りました。
やはり、こちらにお願いして本当に良かったです。収骨を待つ間もスタッフの方が優しく一緒にお話しして下さって、来る時は涙、涙…だった私ですが、帰りは少し元気になり、落ち着くことができました。
家族の一員として大切にしてきた子ですので、大切に見送ることが出来、本当にほっとしています。心から御礼申し上げます。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年1月5日着(友人・知人ご紹介)

とても丁寧に火葬して頂きまして
ありがとうございました。
お経もとなえて頂き、とてもうれしかったです。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年1月5日着(リピーター様)

利用させて頂くのは二度目なのですがいつも親切にしていただきありがとうございました!!
職員の対応がとても良かったです
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年1月5日着(友人・知人ご紹介)

手厚く有り難いお経をあげていただき
我が家のペット達を天国に送って下さり
大変感謝しております。
お骨もちゃんとしたお寺で供養していただいていると思うととても安心しております。
これからも宜しくお願い致します。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年1月5日着(友人・知人ご紹介)

速やかな対応でスタッフの方もよかった
御聖人の言葉もよかった
友人、知人にも紹介したいと思います
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2015年1月13日着(友人・知人ご紹介)

職員の方が
親切に対応して頂き
無事に火葬葬儀が出来
感謝しております。
ありがとうございました。
ペットが亡くなってとてもさみしいですががんばります。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年1月14日着(インターネットより)

3日 うさぎのモナを気持ちよく旅立たせることができました、有難うご座居ました。
藤沢さまのお心すかいうれしかったです。
ご住職のありがたい法話で私達の気持ちが前向きになりました。本当に有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年1月15日着(リピーター様)

前のワンちゃんをお願いした時
今回のワンちゃんもぜひと思っておりました。前よりももっとサービスが良くなったように感じます。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年1月22日着(友人・知人ご紹介)

1月3日には、大変お世話になりました。人間同様の生活をし本当に甘えん坊で愛しいネコでした。御聖人様の御供養と第一声“いいネコちゃんですね”に、心がすっかり救われました。1年間の闘病生活、毎日の点滴…と大変でしたが本当に救われました。有り難い3つの教えこれから家族一丸となっていきたいと思います。
皆様の心からの接待に感謝致しております。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年1月23日着(友人・知人ご紹介)

大変お世話になりました
方丈様のお言葉と
職員の方のていねいな対応に
おかげ様で
きちんと送る事ができてよかったと思っています
ありがとうございました

>> 実物ハガキを見る

富士より2015年1月27日着(インターネットより)

担当者の藤沢さんのこれまでの経験を話していただき、生き物に対する気持ちで共感しあえました。葬儀を依頼しませんでしたが、お坊さんがお話しをしてくれました。平易な言葉で判りやすいお話しでした。亡くしたペットに「ありがとう」と言ってあげて下さいと、お二人とも仰り、悲しい、寂しいという気持ちでいっぱいであった中、「ありがとう」の気持ちで見送ることができました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2015年1月27日着(インターネットより)

あまりに突然の愛犬の死に、受けとめる事ができないまま、火葬に行きました。
悲しみに暮れる中、ていねいな供養をして頂き、
本当に感謝しております。スタッフの親切な態度、住職様の心に響くお話は、愛犬を亡くしたばかりの私達家族の心の穴を埋めて下さいました。
めいちゃんの最後を、碧雲ペット霊苑様にお願いしてよかったです。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町