ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

静岡市清水区より2016年11月1日着(友人・知人ご紹介)

色々ありがとうございました。
納骨室でお世話になりますので宜しくお願いします。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年11月1日着(インターネットより)

当日、子供の行事で少し遅れてしまい申し訳ありませんでした。
それにも関わらず、とても親切にして下さり本当に感謝しております。
家族はもちろん、「空くん」も喜んでいることと思います。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年11月4日着(リピーター様)

今日は、お世話になりました。
ありがとうございました。
丁寧に扱っていただき、とてもうれしかったです。人間の斎場以上の心づかいを感じました。(昨年も)
ほんとうに、ありがとうございました。
辛いですが、ハリーが元気に旅立っていけるように、私もがんばります。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年11月4日着(動物病院ご紹介)

初めての事でしたがまごころこめて送っていただきありがとうございました。
火葬の前のお葬式もして下さり良かったです。
お骨もきれいにとっていただき感謝します。
価格も良心的だと思います。
“バロンちゃんが幸せになります様に祈っています”
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年11月10日着(友人・知人ご紹介)

先日は大変お世話になりありがとうございました。
とてもていねいに対応していただき、安心してお願いできました。
またお参りさせていただきます。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年11月11日着(ご通行中)

先日はお世話になりました。
そちらで火葬して頂き、愛犬の旅立ちを見送る事が出来 今ホッとしているところです。
スタッフの藤沢様の気持ちの良い対応に感謝し、和尚様のお話に胸を打たれ、愛犬との日々に想いをはせながら、これからも良い想い出として大切にしようと思いました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年11月12日着(インターネットより)

先日、10/28セキセイインコのりょうちゃんの個別火葬をお願いしました。とてもていねいに優しく対応してくださり、ありがたかったです。小さな骨を残すように火葬していただけたことがうれしく思います。6年前に母を亡くし、悲しむ私を見守るように、それから6年も生きてくれたこと、合計16年のご長寿インコでしたので、きちんとその日が来たら送ってあげたいと考えていましたので、こちらでお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年11月14日着(友人・知人ご紹介)

こんにちは。
先日は、大変お世話になりました。
おかげさまで、手厚く対応していただいたので、心の痛みも引きずってしまうことなく済みました。
青山さんの優しさで、愛犬も家族も満足に終えることができました。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年11月18日着(ご親戚ご紹介)

悲しみでいっぱいでしたが葬儀が終わるとなぜか穏やかで安らかな気持ちになれました。
有り難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年11月18日着(友人・知人ご紹介)

ご住職様、職員の方等あれだけ丁寧に対応していただけると、ペットも飼い主も救われると思いました。
対応にとても感動しご住職の言葉に勇気をもらいました。
職員さんも骨一つ残さず丁寧な扱いに心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年11月22日着(動物病院ご紹介)

とてもていねいに家族の気持ちに寄り添って下さり心がなぐさめられました。
葬儀を頼みませんでしたが、お坊さんによるお経や、御言葉も心にひびき力になりました。
その他のサービスも家族にとってとても嬉しいものでした。本当に感謝します。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年11月24日着(友人・知人ご紹介)

11/14にチワワの火葬をして頂きました。
お葬式から火葬まで本当に丁寧にして頂きありがたかったです。
うちには他にも動物がいるので、いつか来るお別れの時はまたお願いしたいと思います。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年11月24日着(インターネットより)

ネットの口コミを見て火葬するならここだと思いました。
実際に利用させていただいて、全てのことに真心がこめられているなと感じました。同行したもう2匹のワンちゃんにも笑顔で接して下さりとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年11月25日着(ご家族ご紹介)

本当に丁寧に送っていただいて愛犬かんちゃんも私たち家族も幸せでした。そちらの駐車場から見た大きな虹を一生忘れません。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年11月26日着(動物病院ご紹介)

10月30日にパグ犬の供養をしていただき担当の女性が本当にていねいに扱っていただき、感謝いたします。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

沼津市より2016年11月26日着(動物病院ご紹介)

こちらの気持ちを考えてくださり時間より少し遅く来た人を待ってくださり、とても感謝しております。ゆっくりと時が流れてくれてお別れができました事、青山さんに感謝しております。まだお骨は家に置いてありますが、天の川の入れ物も良いと思います。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年11月26日着(インターネットより)

とても丁寧に対応していただき、亡くなった猫も喜んでいると思います。
アンケートの返信がおそくなってすみません。
先日13日に亡くなって、最近ようやく心が落ちついてまいりましたので…
今後も、時々お墓まいりに伺います。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町