ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士宮市より2017年1月3日着(リピーター様)

お世話になったのは3回目でした。
毎回御丁寧に対応して頂きありがとうございました。
又、御住職の温かいお言葉にも感謝しております。
今回は身体の不自由な母の手助けもして頂き、誠にありがとうございました。3回共良い見送りが出来ました事感謝しております。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2017年1月7日着(リピーター様)

11月の猫(アビシニアンの「めかぶ」)の時も大変お世話になりました。
申し込みから、骨あげまで、手厚い、ご丁寧な対応していただき、ありがたく思っています。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2017年1月10日着(リピーター様)

夜間の対応は仕事終りで家族皆の都合がつきやすく皆で見送ることができました。
丁寧に対応していただきありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2017年1月12日着(インターネットより)

この度はペッパーがお世話になりました。
何から何まで丁寧にしていただきありがとうございました。
納骨室に行くと、楽しかった日々を思い出し少しだけ笑顔になれるようになりました。
本当にありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

御殿場市より2017年1月12日着(動物病院ご紹介)

家族であるペットを人間と同じ様に丁寧に送り出していただき、とても感謝しています。
火葬後は気持ちも楽になり、悲しい気持ちはありますが、前に向かって進もうと思えるようになりました。ありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2017年1月12日着(ご通行中)

雨の中 親切に供養していただきありがとうございました。
優しい接し方に小雪を安心して送る事ができました。
自宅から近いのでお参りはかかさず行こうと思います。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年1月13日着(ご通行中)

ご丁寧にお葬式をしていただいたことでお別れのけじめがついたように思います。
お骨も持ち帰ることができ、庭の木の根元に葬ることができ、本当に良かったと思っています。有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年1月14日着(リピーター様)

今回で3匹目のわんこのお世話となりました。穏やかに別れることが出来感謝しております。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年1月17日着(友人・知人ご紹介)

本日はありがとうございました。
ご住職様の話に耳をかたむけて聞いておりました。物静かに話をして下さり うなずいていました。
お墓参りに行きたいと思いました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2017年1月18日着(静岡市清水区)

愛猫を手厚くお取扱い下さいまして、真にありがとうございました。
我家は静岡市在ですが、愛猫は富士市で生まれました故、碧雲様に決めておりました。
愛猫の魂をお預けできて、本当に良かったと、心から感謝致します。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2017年1月18日着(友人・知人ご紹介)

夫婦初めての経験で、どうしたら良いのか不安でしたが、無事に送る事ができました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年1月19日着(リピーター様)

以前、犬が亡くなった時お世話になりました。犬のゴンも今回亡くなったキンも我が家には家族と一緒で可愛がりました。どちらも長生きで精一ぱい面どうを見てきました。
時折会いに行くつもりです。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年1月20日着(友人・知人ご紹介)

長年一緒に居たペットです。
最初から最後まで丁寧に扱っていただき、とても嬉しく思いました。
ありがとうございました。
感謝します。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年1月20日着(リピーター様)

1月中に実家の愛犬と自宅の愛鳥で2回お世話になりました。私は特にお骨を1粒も残らない程ていねいに骨つぼに入れてくれた事にとても安心しました。後悔や悲しみでいっぱいでしたが、住職のお話を聞いていると不思議と許されていく様な気持ちになりました。かわいらしい仏具も売っていてとても良かったです。
>> 実物ハガキを見る

神奈川県横浜市より2017年1月26日着(リピーター様)

横浜在住でこちらでのペット火葬の経験もあります。正直、碧雲さんの施設はそれと比べると、とても簡素でとりあえず建てた感じの印象を受けました。しかし、職員さんの態度、おぼう様の火葬前の読経、説法など、それをおぎなって余りある「愛犬としっかりお別れができた」感がありました。
ありがとうございました。建物前のついたてをもっとちゃんとものにすると、印象が良くなると思います。
ぜひご一考ください。
あと職員の制服も実用に寄りすぎかも…
すごく作業に徹している印象でした。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年1月30日着(リピーター様)

2年前にラブラドールがお世話になりました。
前回も今回もとても丁寧でありがたかったです。
お聖人様もやさしい言葉で心が落ちつきました。
友人、知人にも紹介させていただきます。
スタッフ様も大変な仕事だと思いますが、がんばってほしいです。本当に感謝いたします。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町