ペット火葬に関する口コミ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡県と神奈川県で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からの口こみハガキを載せています

口こみペット火葬 静岡

碧雲ペット霊園には静岡県内のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

口こみペット火葬 神奈川

静岡だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

神奈川県&静岡県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士宮市より2017年4月7日着(ご通行中)

1年前にも愛犬こむぎがお世話になり、今回、こむぎの子ども こゆきもご丁寧にお見送りして頂きました。
心を温めてもらえるお言葉やご対応にいつも感謝しております。
ご住職様からかけていただいたお言葉、スタッフ佐藤さんの優しさいっぱいのご対応に、支えられる思いでゆきちゃんを見送ることができました。こゆきもこむぎも大切な家族でしたので。
真心こめて送り出して頂き、真心こもった私どもへのご対応本当にありがとうございました。

(おハガキが涙でにじんでいます。御心痛いかばかりかとお察し致します。)
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年4月8日着(ご通行中)

職員の親切、丁寧な応対でペットではなく家族として送ることが出来ました。
家族が揃って送る事が出来ました。
夜の個別火葬をして頂きましたが、遅い時間にもかかわらず本当にありがたく思っています。
本当に、お世話になりました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年4月8日着(動物病院ご紹介)

4/6お世話になりました。
あまりにも急に亡くなったので私達の心がまだついていけませんが、クロの分まで頑張って、忘れずに、生活していきたいと思います。
丁寧に供養して頂きありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年4月13日着(動物病院ご紹介)

ありがとうございました。
まだまだ悲しみが薄れる事もなく
寂しさで思い出しては泣きのくり返しです。
ただ、大の最期をそちらでお願いして本当によかったです。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年4月15日着(友人・知人ご紹介)

受付の女性の態度が、とても優しくて涙が出て仕方がありませんでした。17才の男の子が元気しておりますが、又、お世話になります。本当に有りがとうございました。
友達他皆さんにお伝えします。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年4月16日着(インターネットより)

丁寧な対応、お経もあげていただきありがとうございました。
お話を聞き、気持ちが楽になりました。
愛鳥ピーちゃんも喜んでいると思います。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年4月19日着(友人・知人ご紹介)

なかなか愛犬から離れられず、でしたが、
職員の方に見守って頂き、とても細かい気配りをして頂きました。ありがとうございました。
(また立ち合って下さる職員の方がお一人だったのが私は良かったです)
とても悲しくご迷惑をお掛けしましたが、おかげ様で良いお別れが出来ました。(帰り信号待ちにも関わらず見えなくなるまでありがとうございました。)
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年4月20日着(インターネットより)

2時間で仕事へ行かなければならない為、
めいわくにならないよう、合同火葬をたのみましたが、碧雲さんの方で個別でも大丈夫ですよと言っていただいて本当にありがとうございました。
短い時間の中でもていねいに最後まで送っていただきましてありがとうございました。
ウチのネコも、天国でよろこんでいると思います。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年4月20日着(ご通行中)

事務的ではなく、とてもていねいに対応していただきました。
ありがとうございました。
うちにとりまててはペットではなく家族なのでお願いして本当によかったです。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年4月21日着(電話帳より)

先日、愛猫の火葬をしていただいた○○(個人情報は伏せさせて頂いております)です。
職員の方の温かなお人柄と、ほほえみに、どれだけ心が救われたか…。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年4月24日着(動物病院ご紹介)

碧雲ペット霊苑を選んでよかったです。
真心こめて送ってもらい
とっても感謝しています。
どうも、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2017年4月24日着(友人・知人ご紹介)

愛犬ケリーと過ごして14年間、お別れはとても
つらかったのですが、スタッフの方の優しさに
ここで供養できて本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2017年4月24日着(リピーター様)

今回で3度目のお世話になりましたが、
住職様を始め、スタッフの方もとても丁寧で辛い気持ちが和らぎます。子供連れでしたが優しく接して頂き、命の大切さを学ぶ事が出来、感謝しております。本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年4月25日着(友人・知人ご紹介)

とても丁寧な対応をしていただき、心より感謝申し上げます。勝手ながら一つ感じたことは、施設の老朽化です。贅沢な建物を望んではおりません。清潔感や安らぎのある空間を提供していただければ、さらに良い時間を得るのではないかと思いました。
施設周辺の整備も含めて…。
次回も、お世話になることを決めております。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2017年4月26日着(リピーター様)

3ヵ月前にお世話になったばかりですが、今回もとても良くして下さりありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原