ペット火葬に関する口コミ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡県と神奈川県で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からの口こみハガキを載せています

口こみペット火葬 静岡

碧雲ペット霊園には静岡県内のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

口こみペット火葬 神奈川

静岡だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

神奈川県&静岡県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

静岡より2017年8月1日着(共済会会員様)

とてもあたたかく、寄り添った葬儀をしていただきありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年8月1日着(リピーター様)

細かい所まで、気遣いして頂き、ありがとうございます。突然の事で、すごく悲しかったですが、いつも碧雲さんでやってもらってたのでよかったです。ペットも家族です。丁寧な火葬して頂きまして、本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年8月2日着(インターネットより)

6月にフェレットのモモを火葬して頂きました。丁寧に、飼い主である私たちのことをお気遣い頂きながらご対応下さり、ありがたかったです。モモを想い、かなしい気持ちになった時、スタッフの方がお話下さったことを思い出し、何度も支えて頂き、近頃だんだんと前向きになれています。その折はお世話になりありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年8月2日着(友人・知人ご紹介)

先日は大変丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
チャチャ丸も喜んでいると思います。
お世話になりました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年8月7日着(動物病院ご紹介)

うちの大切な家族であるコロツを丁寧に温かく送っていただいて、とても感謝しています。
亡くなってからまだ日が浅く寂しさや辛さは残っていますがコロツとの思い出を大切に私達夫婦2人と、残った兄弟犬の2匹と共にこれからも歩んでいこうと思います。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年8月8日着(インターネットより)

・温かい言葉と丁寧さで気持ちが少し楽になりました。
・最初のお電話から、最後のお見送りまで心温まる対応で、気持ちが落ちつきました。ありがとうございました。
・親切、丁寧な対応ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年8月8日着(動物病院ご紹介)

とても親切で感動しました。
またお言葉が心にしみて、ありがたく、救われました。
アッシュもうれしかったと思います。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年8月9日着(インターネットより)

過日は、お世話になりました。
初めて、ペットの死に立ち合い悲しい事でしたが、静かに、また丁寧に火葬して頂き
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

沼津市より2017年8月9日着(リピーター様)

前回と同じ方でうれしかったです。
犬猫と何回だろう。
覚おぼえていただきホッとしました
大変な仕事ですが天国に旅立つ子を見守って下さいませ。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2017年8月14日着(動物病院ご紹介)

大変親切・誠実な対応をしてくださり感謝しております。
帰宅後、簡単な仏壇を作り、写真・花等を飾ってあげました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年8月14日着(友人・知人ご紹介)

丁寧な対応でありがたかったです。
何時でも(朝早く電話してしまってすみません)連絡できるところが心強かったです。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年8月15日着(動物病院ご紹介)

初めての事でしたので不安も有りましたが親切に説明して頂き有難い事でした。
お世話に成りました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年8月18日着(ご通行中)

気持ちを察していただき、たいへん気持ちが楽になりました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年8月18日着(インターネットより)

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お上人住職のお話しがとっても心に残りました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2017年8月18日着(ご通行中)

大事に大事に心を込めてすべてを行って頂き、こちらの心も慰められ心の整理ができ
火葬のつらさから救われました。
本当に本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年8月23日着(リピーター様)

当初は知人から聞きましたが
とても良い対応と火葬だったので
その後もお願いしていました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年8月25日着(リピーター様)

以前ラブラドールが他界した時もお世話になりまして今回で2回目ですが皆様スタッフの対応大変満足して居ります。
今後も向上される事を願っています。
今はペットも家族の一員です。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年8月30日着(インターネットより)

丁寧な対応に充分、満足しています。
ペットも成仏、出来たと思います。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年8月30日着(ご通行中)

暑い日だったのに、スタッフの方には丁寧にしていただき、ありがとうございました。住職さんのお話も、心からスーッと何かが消えていく感じがするほど、心に染み渡りました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原