ペット火葬クチコミ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を神奈川県と静岡県で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

神奈川くちこみペット火葬

碧雲ペット霊園には神奈川県のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

口こみペット火葬は静岡

神奈川だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった静岡県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡&神奈川ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2011年9月4日着(ご通行中)

急にもかかわらず、受付けてくださり、葬儀、お経も良く!4年共に生活して来た、又 私たち親子を見守ってきた愛犬の供養をして頂き有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年9月6日着(檀家様)

今日は、ふうちゃんをまごころこめて送っていただき、本当にありがとうございました。
家族の一員で、私にとって大切な子供の様な存在でした。こんなにも丁寧に送っていただけた事、心より感謝しております。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年9月8日着(檀家様)

突然のお別れに動揺する中で、丁寧に教えていただき、手厚く火葬できました。本当にお世話になり ありがとうございました。ホームページで見落としていたのかわかりませんが、一緒に入れられるもの(写真、好物、手紙、お花 等)を予め知っていたらよかったな…と思いました。
>> 実物ハガキを見る

2011年9月12日着(友人・知人ご紹介)

何も言う事はありません。
お宅様に伺って、最愛の銀君をいい形でお送り下さり、とても心を安らかにさせて頂きました
>> 実物ハガキを見る

2011年9月12日着(インターネットより)

愛犬はなが亡くなり二週間がたちました。
新しく家族がふえ(仔犬)うれしく、又、悲しい気持ちが入り混ざり、複雑な気持ちですが、いそがしい毎日になり、生活に張りが出てきました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年9月15日着(友人・知人ご紹介)

この度は、ありがとうございました。
雨が降っていたので、色々気づかいして頂き助かりました。他にも色々の所に気配りして(ティッシュなど)頂きありがとうございました。
和尚様のやさしいお言葉心にしみました。
マロンもきっと喜んでいると思います。
>> 実物ハガキを見る

2011年9月17日着(動物病院ご紹介)

個別火葬・合同火葬、どちらにするか
迷いましたが、個別火葬にしてよかったと
思います、ありがとうございます
>> 実物ハガキを見る

2011年9月17日着(インターネットより)

私達家族にとって 火葬は初めての事でした。
とても悲しい現実と向き合わなくてはならなくて、
あの日は特に辛かった1日でしたが、丁寧に、かと言って わざとらしくなく対応して下さり、誠意を感じました。
色々と、有難うございました。お経をあげて頂く際のお話などでも、救われる部分が多かったです。少しずつですが、気持ちが穏やかになってきています。
>> 実物ハガキを見る

2011年9月17日着(動物病院ご紹介)

とても親切にして頂き、感謝しております。
一つの言葉、一つのお心遣いに非常に感激しました。
今回担当して頂いた方のお陰で、安心してお任せする事ができました。
本当にただただ感謝です。ありがとうございました。
大変なお仕事かとは思いますが、皆様のペットちゃん達の為、お力添えをして頂きたく思います。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年9月21日着(動物病院ご紹介)

大事な愛犬を丁寧に供養させて頂き本当に感謝しました。碧雲さんにお願いした事に本当に良かったと思いました。安心もしました。
愛犬も幸せだったと思います。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年9月27日着(動物病院ご紹介)

お経はなにより お話しが大変うれしく
心が軽くなりました。そしてまた、職員さんの仕事内容、素手でまだあつい骨を色々とくわしく説明して下さり、涙のでるのがよけい多くなり
人間の体まで心配してくれたその気持ち(松)さんてどこまで広い心なのでしょうか ありがとう 合掌
>> 実物ハガキを見る

2011年9月27日着(リピーター様)

七年前にも、一度お世話になり
今回2度目です。前回同様、
気持ちよく、温かく送る事ができ、
とても満足しております。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年9月28日着(インターネットより)

以前 親類のペットの火葬に立ち会った際(別の所です)あんまりな対応だったので、今回 御社に対しても失礼ながら多少の不安がありましたが、予想以上に素晴らしい対応をしていただき、おどろきました。
わざわざ表で待っていてくださった事、人間とまったく同じ場所によっては それ以上に思われるあつかいをして下さった事、変に商品などをすすめて来られなかった事など、突然 愛兎を亡くした私達 夫婦にはどれも大変ありがたい事でした。おかげ様で家に連れ帰る時は安心した気持ちで家路につく事ができました。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町