くちこみ情報ペット火葬

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を神奈川と静岡で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

静岡県ペット火葬クチコミ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

神奈川県ペット火葬クチコミ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

神奈川&静岡ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2011年10月1日着(インターネットより)

とても丁寧な対応をして下さり、本当に
ありがとうございました。救われた気がします。
こちらにお願いしてよかったと思います。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年10月3日着(動物病院ご紹介)

ご住職のお経と御話しがすばらしく、
とてもありがたかったです
係りの方もていねいにして下さり、
良かったと思います。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年10月8日着(動物病院ご紹介)

6/29(水)に、24年、飼っていた我が家の愛鳥を火葬して頂きました。担当して頂いたスタッフの方のあたたかさが、私達家族にとって、とてもありがたかったです。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年10月11日着(ご通行中)

係りの方がとても親切に接して下さいました
丁寧に火葬、収骨をして下さり
とても感謝しております
私と愛猫の20年を最後 良い形で終える事ができました。
>> 実物ハガキを見る

2011年10月17日着(リピーター様)

9/12(月)にはネコの「らみ」がお世話になり、ありがとうございました。
6/4に るみか(12才)を天国に送って頂いたので今回もお願いしました。後藤さんのあたたかな言葉にいやされ、方丈さまにもていねいにお経をいただき「らみ」も喜んで「るみか」の所に生きました。
まだショックで立ち直れませんが他にも16さと8さいのネコがいますので、これからそのこ達をますますかわいがっていきたいと思います。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原