ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

藤枝市より2015年12月1日着(インターネットより)

評判通り素晴らしい対応でした。
丁重に扱っていただきありがとうございました。
飼い主として最後のお世話をちゃんとしてあげられたと思っています。
藤枝から行って良かったです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2015年12月1日着(友人・知人ご紹介)

ネコの火葬でお世話になりました。
ご住職さんのお話が心に染みました。
大切なネコを大事にあつかって頂きありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年12月1日着(リピーター様)

ありがとうございました。安心いたしました。
家の中でチョロチョロついて歩いてうさぎはとてもかわいいものでした。
今は家にはいなくなっても碧雲寺様においていただいていることでホッとしています。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年12月3日着(友人・知人ご紹介)

愛犬の骨を拾う時の職員の方の心使いに感動しました。機会があれば又、お世話になりたいと思いました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年12月4日着(リピーター様)

これまでに犬・うさぎ・猫を、
火葬していただきましたが、
大変、丁寧に弔ってくださり
感謝しております。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2015年12月5日着(リピーター様)

和尚様やスタッフの皆様のおかげで
あゆのお葬式もとても感動的でした。いつまでも心に残ります。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2015年12月7日着(動物病院ご紹介)

急な依頼をお引き受け頂きありがとうございました。御丁寧な接客、ペットに対する愛情が感じられました。
あと2匹残っているのでまたお世話になると思います。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2015年12月11日着(友人・知人ご紹介)

その節は大変御世話になりました。色々と細部に気をつかって頂いて本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2015年12月12日着(インターネットより)

ていねいに対応して頂き
誠にありがとうございました。
住職さんのお言葉がとても心にしみました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年12月14日着(ご通行中)

このたびは、ご丁寧な対応・心づかいありがとうございました。
ペットの葬儀や火葬は初めてでしたが安心してまかせられました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年12月15日着(ご通行中)

ペットといえども私達にとっては、大切な家族です。
お坊さんにとても良いお話しをして頂き気持ちが休まりました。
親切・丁寧に天国へ送って下さりありがとうございました。
碧雲さんにお願いして本当によかったと思います。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年12月16日着(友人・知人ご紹介)

クレアの火葬に際しては最初から最後まで面倒を見て頂き感謝の気持ちで一杯です。
永い間家族の一員のように生活してきましたのであのように立派に見送る事ができ、主人共々今は一安心できました。お正人様から「クレアもきっと感謝していますよ」と話を聞いてこれで良かったと思えた瞬間でした。もう一匹娘がいますので、泣いていられません。又精一杯かわいがっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年12月17日着(友人・知人ご紹介)

時間外にもかかわらず、私達のペットの為に御親切に対応していただき、本当に、ありがとうございました。悲しい中で、御住職、職員の方のやさしい対応に、心がやわらぎました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2015年12月17日着(友人・知人ご紹介)

大変丁寧にして頂き本当に有難うございました。
初めての事でしたが皆で心からの見送りができました事を感謝致します。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年12月24日着(ご親戚ご紹介)

職員さんの丁寧な対応に感謝しております。
15年も元気で居たペットでしたので、淋しさはひとしおでございました。が職員さんのやさしい声かけですくわれました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2015年12月27日着(動物病院ご紹介)

御世話になりありがとうございました。
お陰様で帰り道は心おだやかに思いを話し合い帰宅致しました。
とても良いお話もうかがい、ありがたく思っております。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2015年12月27日着(友人・知人ご紹介)

先日は御世話になりました。
4年という短い間でしたが、我が家に来てくれたこと、想い出をつくってくれたこと、忘れないです。
最後に碧雲寺さんにお願いして本当によかったと思います。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2015年12月27日着(友人・知人ご紹介)

先日は、我が家の愛犬のお別れをさせて頂きました。
とてもさみしくて悲しいですが、スタッフの皆様もとても親切で、小さい子供がいたのですが、にこやかに接して頂き、ありがたかったです。
愛犬というより、家族でしたので、心の傷はなかなか癒えませんが…色々お世話になり、本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年12月30日着(リピーター様)

以前もお世話になりました。
担当の女性もとても優しく、始終丁寧にして頂き住職さんのお話もとても有難いものでした。
とても満足しています。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年12月30日着(インターネットより)

あの子に残された時間は少ないと聞かされた時から不謹慎かもしれませんが最期の送り方を考えていました。その時に御社のホームページを拝見してお願いしようと決めていました。
まだ気持ちの整理はつきませんが、納得のいく形で送ることができました。
本当にありがとうございました。ご住職様にもよろしくお伝え下さい。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町