ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士宮より2016年1月3日着(インターネットより)

12/31の大みそかの日に、ご丁寧に火葬してくださいまして、本当に有難うございました。
心より感謝申し上げます。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2016年1月8日着(動物病院ご紹介)

大切な家族をとても丁寧に対応していただき、本当に、感謝しております。突然の事でしたのでどうしたら良いのかもわからず…。住職さんの言葉、職員さんの対応、本当に、すばらしいと思いました。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2016年1月8日着(動物病院ご紹介)

孫たちは、初めての体験になりました。
みんなで近くのグラウンドまでよく散歩に行きました。
黙って歩くポチラの姿が皆浮かんだ事でしょう。
ポチラにとっても、私達にとっても、ありがたい式をしていただき、ほんとに嬉しかったです。
皆が「ポチラは今頃天国で走り回ってるね!!」と言っていました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

山梨県峡南地区より2016年1月8日着(インターネットより)

私は介護の仕事をしています。人が亡くなる事にいつも向かい合っています。初めてペットを火葬して頂き、人間と同じ対応をしてくださった事にとても感謝しています。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

沼津より2016年1月12日着(リピーター様)

心痛の中とてもていねいに対応して頂きありがたかったです。
御坊様のお話も身にしみました。
ありがとうございました。
リリーも満足して天国へ旅立ったことと思います。
>> 実物ハガキを見る

富士より2016年1月12日着(ご通行中)

「葬式、希望しない」でお願いしましたが。お経をあげて頂き、うれしかったです。
又、和尚様のお話が心に染みました。
ありがとうございました。
御担当者の青山様の細やかなお心遣いにも感謝の気持ちでいっぱいです。
>> 実物ハガキを見る

富士より2016年1月13日着(友人・知人ご紹介)

細かい骨まで丁寧に拾って頂きありがとうございます。
思いがけずお経・説法まで頂き大変感激致しました。心が救われた気がしました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2016年1月15日着(ご通行中)

先日は、大変お世話になりました。
大切な家族を亡くし、悲しみに暮れている中、ご住職をはじめスタッフの皆さんが、とても丁寧に、心温まる対応をしてくださり、私たち家族も悲しみを受け止め、穏やかな気持ちになることができました。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2016年1月20日着(インターネットより)

今日は本当にありがとうございました。
伺える時間がはっきりしない中、とてもていねいに対応していただき、本当に助かりました。
一つひとつていねいに、我が家の愛犬を送っていただけたことが、ありがたかったです。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2016年1月21日着(リピーター様)

火葬をして下さった黄色の時計をしていた方にとても感謝しています。真心込めてして頂きうれしかったです。私達、そして亡くなってしまったちっちゃいちゃんの“ありがとう”という気持ちが、黄色い時計のお姉さんにシャワーとなってふりそそぎます様、仏様にお願いしました。
お坊様もとても優しい方で、お話も心なごみました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2016年1月23日着(リピーター様)

今回3回目ですが、いつも丁寧にしていただき感謝しています。
愛犬を亡くし、悲しみの中お話をしていただき家族全員が心いやされました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年1月25日着(リピーター様)

遅い時間の葬儀を心よく受けて頂き、ありがとうございました。感謝しております。
10年程前にも先犬を送って頂き、この度の故ポチャも仲良く遊んでいる事でしょう。
家族一同、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2016年1月26日着(リピーター様)

6度目の利用で毎回丁寧な対応に感謝します。ご住職のお言葉が毎回心にひびき、その時のイヤな出来事等をリセットして頂いています。
あと、収骨の丁寧さにも毎回感謝しありがたく思っています。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2016年1月26日着(インターネットより)

人間とおなじようにいろいろしていただきありがとうございました。
骨もひろう事が出来、お墓にも自分達の手で入れる(納骨)が出来、少し気持ちがやすらいだ気がします。
>> 実物ハガキを見る

富士より2016年1月27日着(インターネットより)

ていねいに送って頂いて、ありがとうございました。気持ちの整理がつきました。
ご住職のお言葉も、とても胸にしみました。
チョコからもらった幸せを、他の人に分けてあげられる様に、日々、精進していきたいと思いました。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2016年1月28日着(リピーター様)

今まで、フェレット4匹、愛犬1匹と、今回はポメラニアンのビーちゃんをお願いしました。
いつも、スタッフさん、お坊様のやさしい心遣いに感謝でいっぱいです。お坊様のお話、毎回、心にしみて、涙があふれます。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2016年1月29日着(動物病院ご紹介)

今回はトムちゃんの火葬をお願い致しました。住職のお話等、心の底まで届きました。職員さんにも大変お世話になり、私達は感動致しました。
死ぬまで私と一緒にねていました。朝食事にこないので布団をめくったら亡くなっていて驚きでした。
まさかと思いました。長い間共に暮らした事が思い出されます。
有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町