ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士市より2016年2月2日着(インターネットより)

お経をよんで頂いた事、心温まるお話、丁寧にお骨を入れて下さった事、お別れの時間をしっかりとって頂けた事、とても感謝しております。
大変なお仕事と思いますが、おかげさまで気持ちよく送ってあげる事ができました。こちらにお願いする事ができて本当によかったです。
この度は愛犬を一緒に送って頂きありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年2月3日着(友人・知人ご紹介)

1月9日には愛犬ロックを火葬していただきありがとうございました。
とても丁寧な対応をして下さり収骨の際の最後の頭・顎・のど仏を私達の手で壷に収める事ができて良かったと思っています。
人間以上に丁寧な対応に感謝します。
返送が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年2月4日着(不明)

1月29日寒さと雨の大変きびしい時に大変でしたが、イブも皆様の優しいお話また言葉づかいに私も大変感謝しております。
17年間私の大切な家族でした。
イブも昨年12月大腸ガンと診断され病院にも通院してよく頑張ったねと涙が今でも流れてきます。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年2月4日着(インターネットより)

とても親切にして下さり、感謝してます。骨も一つ一つ丁寧に取ってくれ、説明してくれました。たべ物もお皿に食べやすくしてくれた気使いとてもうれしかったです。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年2月5日着(インターネットより)

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。ご住職のお話、スタッフのお心遣いに感謝しております。
火葬後の骨になってしまった姿を見た時はやはりショックでしたが、丁寧に収骨して頂き、ありがたかったです。しばらく一緒に過ごし埋骨します。貴苑にお願いして本当に良かったと思います。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年2月6日着(ご通行中)

とても安心して送ることができました。
職員の方の丁ねいの話し方でとても安らぐ事ができました。
本当にありがとうございました。
夜で寒い中お見送りまでして頂き本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年2月9日着(ご通行中)

先日は愛犬の御葬儀をしていただき、ありがとうございました。急な死で受け入れることができず、火葬も悲しかったですが、あの様に人間同様御坊さんにしていただき、心が安らぐ言葉をいただき、気持ちに整理がついてきました。骨つぼに入れることで死を受け入れることができました。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年2月12日着(動物病院ご紹介)

15年一緒に暮らしていた愛犬の葬儀をご住職、女性の担当の方にしていただき、心温るお言葉も頂き感謝致しております。
愛犬も安らかに眠ることが出来ると思います。
ただ、葬儀の時ローソクの長さが左右違うのが残念でした。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年2月13日着(リピーター様)

H19年にもこちらで火葬していただきました。
今回も葬式はやりませんでしたがかんたんにお経もおげてもらい心に痛い位ひびく声をかけてくれます。
心のこもったお見送りをしていただきありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年2月17日着(友人・知人ご紹介)

とても悲しい、突然の家族との別れでしたが、住職のお話、スタッフの方の親切丁寧な対応に心が救われました。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年2月18日着(動物病院ご紹介)

ご住職から頂くご説法は慰めと励みになります
長い放浪の末殺処分場から救済された子でした
老齢と心臓病末期を理由に里親がみつからず不憫でした。我が家に迎えて半年の生活でした。
子犬の頃にはかわいがられていただろうと思いますが犬生最期にもう一度人に包まれる時間があったことかと「あんこ」に問い詫びる思いでいました
ありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年2月19日着(ご通行中)

2月14日でのお葬式ではとても良いお話をしていただいた事感謝いたします
藤沢様にもとてもやさしくしていただきました
こまちも喜んでいると思います
本当にありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年2月22日着(リピーター様)

前のうちの子BYSS(バイス君)の時も心温まるお世話をしていただき、本当にうれしかったので、安心しておまかせできます。職員の方のきさくな心優しさにどれだけ心痛めた私達はなぐさめられ
おかげ様でcant(チャントちゃん)も天に行く道を引いていただけたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年2月25日着(友人・知人ご紹介)

とても良い葬式が出来ました。
有難とう御座居ました
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年2月25日着(リピーター様)

いつも丁寧にお世話していただきありがとうございます。
これからも度々お世話になると思います。その時は宜しくお願い致します。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年2月27日着(ご通行中)

初めてのことでしたが、電話でも対応の仕方を丁寧に教えて頂き、不安なく過ごせたことと、火葬まで心から供養できましたことに感謝しています。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町