ペット火葬に関する口コミ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡県と神奈川県で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からの口こみハガキを載せています

口こみペット火葬 静岡

碧雲ペット霊園には静岡県内のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

口こみペット火葬 神奈川

静岡だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

神奈川県&静岡県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

静岡より2017年9月4日着(リピーター様)

先日は、ハムスターの火葬をしていただきありがとうございました。
お経をあげてくださっている最中に、コナの頭をさすって下さった時の住職のやさしい顔が今でも忘れられません。
あのやさしい顔にすごく心が救われました。
あのような対応をして下さり、ほんとうに感謝しております。
最後に話して下さったお話もほんとうに心に届きました。
一生心に残るやさしい顔とお話しでした。
ありがとうございました。
(対応して下さった藤沢様、親切ていねいな対応をして下さりありがとうございました)
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年9月4日着(ご通行中)

最後の別れを心置きなく過ごす事が出来ました ありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年9月5日着(リピーター様)

先日は、愛犬龍の為に手厚い葬儀をしていただき、ありがとうございました。
お坊様のお経をいただけた事が嬉しく、温かいお言葉をいただけて、龍は、命を全うし、旅立つ事が出来ました。又、犬歯や爪など教えてくださり、大事な形見になりました。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年9月12日着(友人・知人ご紹介)

心のこもった葬儀をありがとうございました。
今頃天国でおもいきり走り回っていると思います。
本当に親切にしていただき
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年9月14日着(リピーター様)

この度は、たいへんお世話になりました。
病気療養中ではありましたが、突然の死にただただ悲しくて…
バディの母犬めいも碧雲さんで火葬して頂き、ていねいな対応に感謝していたので今回もお願いした次第です。
本当によくして頂き、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年9月14日着(ご通行中)

最初は火葬をしてもらえれば良いと思って、そちらへ行きましたが、御聖人様に丁寧に送ってもらい我々家族も感謝しております。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年9月20日着(インターネットより)

お電話の対応もとてもご親切で
ありがたかったです。
家族でみおくる事が出来て
心より感謝申し上げます。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年9月20日着(友人・知人ご紹介)

本当に丁寧なお葬式をありがとうございました!
人と同じようにしていただいて嬉しかったです。
家族みんなで送る事ができてよかったです。
これからもうちの子に会いに行きますので宜しくお願いします!
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年9月25日着(ご通行中)

全てに真心こめた対応で手を尽くして頂き、どうも有り難うございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年9月25日着(動物病院ご紹介)

待ち時間に飲み物、お菓子 ありがとうございました。とてもそこまで気が付きませんでした
職員のていねいな説明もとても良かったです。
安心しました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年9月25日着(インターネットより)

全てにおいて丁寧で、とても安心しました。
こちらに連れて来てよかったです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡より2017年9月28日着(リピーター様)

今回で3回目になります
お世話になりました
私は犬が大好きです
もうこんなにつらい思いをするのはいやです
お坊さんの言葉にとても胸をうたれました
ありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年9月29日着(動物病院ご紹介)

心休まるいい葬儀でした。
有りがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原