口こみペット火葬

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡県と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からの口こみハガキを載せています

神奈川県ペット火葬くちこみ

碧雲ペット霊園には神奈川のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

静岡ペット火葬くちこみ

神奈川だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった静岡県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡&神奈川ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2010年10月2日着(友人・知人ご紹介)

とても ていねいな応対で 悲しみの中でも いやされる事が出来ました。火葬の仕方も骨の小さい所まで しっかり残っており とても満足しております。とても良い葬儀が出来 感謝しております。
>> 実物ハガキを見る

2010年10月4日着(ご通行中)

この度は、大変お世話になり、有難うございました。
悲しみの中ご住職の話された事や、係の方の丁寧な対応に、心救われ温かい気持ちで送ることができました。 今はまだ、さみしくもありますが、笑顔でいる事が供養だと思い日々がんばっています。
>> 実物ハガキを見る

2010年10月4日着(ご通行中)

どんなものか 不安でしたが(他の人から伺い)こちらに お世話になって よかったです。
若い娘さんなのに 礼儀正しくて、自分でも犬を飼っているような感じで、我々の悲しみが良く理解されているようで、安心しました。お墓も立派で命日には足もはこべます。
>> 実物ハガキを見る

2010年10月7日着(友人・知人ご紹介)

先月は、大変お世話を頂きました ポチです 本当に心あたたまる供養をして頂き さどやポチも安心して旅立つ事が出来たと思います
職員の方の真心のこもった態度には ただただ深く感謝申し上げます ありがとうございました
また 御住職様からの お話を頂き ペットも人間も命の大切さ ペットと人間の係わりについて お話していただき、本当に身の引き締まる思いでございました
これからも 御住職様の話のように ポチとの思いでを大切にして行けたらと思います  ありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

2010年10月18日着(友人・知人ご紹介)

職員の方の態度、言葉づかい教育がいきとどいていて驚きました。
和尚さんのお経のあとのお言葉にも慰められ感謝しています。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2010年10月21日着(インターネットより)

この度は ありがとうございました。
住職による お経もありがたく感動しましたが 何よりも職員の方が 全てのお骨を最後まで 手で1つ1つ拾ってくださった姿を見て 涙が止まりませんでした。愛犬の為に出来る事はしてやれたかな…と思える送りかたでした。
>> 実物ハガキを見る

2010年10月22日着(動物病院ご紹介)

親切ていねいな仕事ぶりで、心がやすまりました
突然の事で不安いっぱいだった、私達の気持ちをやわらげてもらえて、本当に感謝しております
ありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

2010年10月30日着(リピーター様)

当日の依頼にも関わらず快く お引き受け頂き、心より、お礼申し上げます。
また、丁寧なお経に見送る私達が心穏やかになりました。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原