口こみペット火葬

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡県と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からの口こみハガキを載せています

神奈川県ペット火葬くちこみ

碧雲ペット霊園には神奈川のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

静岡ペット火葬くちこみ

神奈川だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった静岡県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡&神奈川ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

静岡市清水区より2012年6月5日着(動物病院ご紹介)

お心遣い、感謝致します。
原発事故で浪江から一緒に避難した桃、先の見えない私たちの不安な生活をいやしてくれた桃、ゆっくり休んでもらいたいです。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年6月12日着(広告関係)

2年前に愛犬がお世話になりまして
その時の職員さんの態度 火葬後のお骨の取り扱い方などが、人間の火葬の時より、ていねいで愛情がこもっていたので今回もお願いしました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2012年6月12日着(動物病院ご紹介)

本日、右足のみ火葬していただいた
○○(お名前は伏せさせて頂いております)です。とても、真心こめて火葬をしていただき、大変感謝しております。
まだ入院中ではありますが、3本足でも頑張って歩行しております。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年6月14日着(ご通行中)

心のこもった火葬に感謝しています。
ご住職のお言葉に救われた気がしました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年6月22日着(友人・知人ご紹介)

思ったより丁ねいに、お経をあげて頂き感謝しています。
料金も安く有りがとうございました。
知人友人にもお話したいと思います。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年6月23日着(リピーター様)

今回も、住職様、係の方のお心遣いに、とても気持ちがなぐさめられました。
こちらには、我が家の歴代のフェレット達が、みんな仲良く眠っています。私達も安心して、うちのコ達をおまかせできます。また、近いので、お墓に、お参りできることも、ありがたいし、この道を通る度に、心の中でみんなに声をかけて通っているのですヨ。(たまに会えるので、うれしい)今後とも、宜しくおねがいします。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2012年6月23日着(友人・知人ご紹介)

急な件に対して、心あたたまる対応をしていただき、大変感謝しています。
マックスも喜んでいると思います。
お経も、すばらしく、良かったと思います。
今日でひとくぎり、また元気でやります。
マックスありがとう!
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年6月26日着(ご通行中)

係の方 お坊様の 心が 伝わり
拾骨の時には、 心情的に 落ち着く事が
出来ました。
そちらでお願いし 良かったと、思っています。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原