くちこみ情報ペット火葬

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を神奈川と静岡で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

静岡県ペット火葬クチコミ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

神奈川県ペット火葬クチコミ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

神奈川&静岡ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士より2012年8月13日着(リピーター様)

大変お世話になりました。
2度目ですが 女性の係の方が
とてもご丁寧にご親切に対応して下さり
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年8月16日着(電話帳より)

ありがとうございました
とても優しい心使いで 淋しいのですが心安らかにピースの旅立ちが出来て よかったです
お経のあとのお言葉も心に染みています
ありがとう ピースを胸に 毎日 ピースと話しています 最期が良い形で 見送れて私達も幸せでした
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年8月17日着(動物病院ご紹介)

先日(7/31)は 大変お世話になり ありがとうございました。担当の女性の方の応対が とても良く まごころこめて送ることができました。和尚さんに10分位待ってもらったり 本当に感謝し、申し訳なく思ってます。
本当にありがとうございました。
今後も頑張って下さい。おそくなってすみません。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年8月19日着(ご通行中)

碧雲寺様で愛犬の火葬をして
いただいて大変よかったです。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2012年8月21日着(電話帳より)

先日は大変お世話になりました。
家族の一員であるペットでした。
なにかとお心使いいただき、
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2012年8月21日着(リピーター様)

昨年、うさぎを火葬していただき
大変 心あたたまる態度に悲しい
気持ちも休まり 今回の愛犬も火葬して
もらいました。ていねいにやっていただき
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2012年8月21日着(インターネットより)

初めてのことでとても不安でしたが スタッフの皆様のあたたかい応対で気持ちよく送り出すことができて とてもよかったです。
ありがとうございました!!
今後 知人にもすすめたいと思いました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年8月22日着(友人・知人ご紹介)

この度は、大変御世話になりました。
初めてにもかかわらず 早急な対応に感謝致します!供養を宜しくお願い致します。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

大阪府大阪市より2012年8月28日着(インターネットより)

ペット霊苑ということで、すこし子供っぽい感じがしましたが。若い職員さんとのやりとりに心温まりました。又、葬儀はお願いしませんでしたが 住職の説法に心打たれました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年8月28日着(動物病院ご紹介)

お経の後にお坊さんが話してくれた事がすごく心に残ってます。
ありがとうございました。
家には後、ネコとイヌが一匹ずついるので、また何年か先になると思いますが、その時はまたよろしくお願いします。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原