ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士より2012年10月1日着(動物病院ご紹介)

悲しい思いをとてもよく
わかっていただいているような
丁寧な対応で救われた気分でした。
治療費がかかった苦しい状況の中での火葬料が、とても安く感じ納得でした。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年10月1日着(ご通行中)

この度は夕刻の遅い時間に対応していただきありがとうございました。
これで猫が天国に旅立つことができたと、
家族一同、感謝しております。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年10月3日着(動物病院ご紹介)

家族のいちいんとしてかわいがってきました 最期にとても良くしてくれて有りがとうございました ララも天国にいける事と思います
有りがとうございました
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年10月4日着(友人・知人ご紹介)

動物なのに、人間の火葬のように大切にしてくださって、ほんとうにびっくりしました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年10月16日着(友人・知人ご紹介)

係の方が、骨(火葬後、納骨の際)の扱い方が、ていねいで、ありがたかったです。とても若い方のようでしたが、一つ一つ、大切に…本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年10月19日着(友人・知人ご紹介)

悲しんでいる飼い主の気持ちを良くわかって下さって、否定せず気持ちよく受け答えをして頂きました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年10月19日着(ご通行中)

思っていたよりとても親切にていねいな態度で満足しています。本当にお世話になりました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年10月24日着(ご通行中)

通行中いつも通るのですが外見が明るくなかったのです。
でも入ったら中がきれいで親切でうれしかったです、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年10月24日着(動物病院ご紹介)

接してくださった職員の方が、とても、親切、丁寧に感じ良く、最期迄見届けて下さり、又、愛猫が使用していたキャリーケース、その他の物を嫌な顔せず処分も引き受けて下さり、昨年亡くなった愛猫と一緒に納骨堂に安置迄出来て大変うれしく感謝の気持ちで一杯です。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年10月25日着(ご通行中)

和尚様の話がとてもよかったです。
テープにとっておきたかった。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町