ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士宮より2013年6月5日着(動物病院ご紹介)

母を亡くした孫(現在24才)の母親をして15年間守ってくださり、孫の相手が授かった事で自分の役目をまかせて大往生を送る事が出来ました。
ミミーの相手を思う心やさしさ笑顔、私達に残して下さいました 宝物です 忘れず実行していく決意です 感謝感謝ありがとう
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2013年6月6日着(動物病院ご紹介)

先日はお坊様のお言葉をいただきありがとうございました。係の方には一緒に収骨をしてもらい感謝です。
エルも喜んでいるでしょう。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2013年6月6日着(ご両親ご紹介)

とても穏やかな気持ちで愛犬を送る事が出来ました。
皆様、静かにていねいに接して下さいました。碧雲さんにお願いして、本当に良かったと感じました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2013年6月10日着(インターネットより)

大好きな愛犬“ぱんちゃん”を5/31父と見送りました。
目をそむけず、父と手をつなぎ、しっかり見送る事が出来、少し整理がつきました。
心にひびくお話しをしていただき、前向きに命を大切にしていこうと思いました。
お世話になりました。ありがおつございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年6月12日着(友人・知人ご紹介)

17年半寝る時も一緒だった大事な子に
ていねいにお経をあげていただき
ありがとうございました。焼きあがってからも骨をていねいにあつかってくださって
ほんとにありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2013年6月12日着(不明)

帰りにいただいたぶっきょうスクールの本
家に帰ってから読みました。とっても
ためになりました。又、火葬中受付のへやでペットの本を読ませていただきました。
本当にペットの大切さをかんじました。
本日は本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年6月19日着(親族ご紹介)

和尚さんの話も良く
職員の方の作業もていねいで良い葬式が出きました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年6月20日着(動物病院ご紹介)

先日は、心のこもったお経と対応をして頂き、本当に感謝しております。何より住職様のていねいなお経とお話しを頂き、愛犬ラックへの思いと、これからの私達のどう生きていったら良いかというお話しに心打たれ、涙が止まりませんでした。対応して下さった係の方もほんの小さな骨のかけらまでも手でていねいに拾い集めて下さり、式の次第と共に、悲しいだけの気持ちから安心してラックをおくってあげられたと言う気持ちへ変わっていきました。ヘキウンさんで、ラックを見送る事が出来てとても良かったです。本当に心よりお礼申し上げます。有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2013年6月22日着(友人・知人ご紹介)

とても丁重なご対応に感動致しました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年6月25日着(インターネットより)

初めてペットを亡くし、火葬のお願いをしましたが、お寺でやっていることもあり
信頼でき、実際、やって頂いてよかったと思いました。他に2匹おりますが、
遠い先の事であってほしいとは思いますが、また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年6月28日着(動物病院ご紹介)

職員 … 丁寧で親切で大変良い印章でした。100点です!!
ありがとうございました。
知人に自信を持って紹介したいと思います。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町