ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士より2013年12月2日着(友人・知人ご紹介)

とてもていねいにしていただいて良かったです。
おしょうさんのお話は、とても良いお話でした。
今までのたくさんの思い出がよみがえってきました。
碧雲さんで、送り出すことが出来て、本当に良かったです。
本当に、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年12月6日着(ご通行中)

先日は、大変お世話になりありがとうございました。
大切なチワワ犬を事故で亡くし目の前が真っ暗になり自分が生きて行く事に罪悪感を抱き死んでしまいたいと思っていました。夫婦そろっての火葬日までお預かり下さり、又、とても丁寧に送って下さった事に心から感謝しております。
お経と法話は、とても心に心に響き、これからは亡くなった子の温かい思い出と感謝を心にとめながら優しく穏やかに生きていこうと思わせてくださいました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年12月7日着(友人・知人ご紹介)

若いのにとてもしっかり説明して頂きわかりやすかったです・
骨の説明もわかりやすかったです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

三島より2013年12月10日着(インターネットより)

飼主、ペット共にとても満足のいく別れを演出頂き、心から感謝致しております。
本当に有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年12月10日着(友人・知人ご紹介)

先日は丁寧に供養していただきありがとうございました。犬とはいえ私達の家族でした。
職員さんの落ち着いた尊厳を持った対応に感謝の気持ちでいっぱいです。骨をひろう際にもひとつひとつ大事にしていただき とても良い葬儀でした。御住職様のお話もとても心にしみ家族みな感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年12月12日着(友人・知人ご紹介)

・ペット用の霊園があるのは有難かった
・ていねいに火葬していただけた
・ていねいにお坊さんに葬儀をして頂けた
・建屋はプレハブみたいで粗末だった
・全体的にはとても良い葬儀をして頂けた
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年12月13日着(友人・知人ご紹介)

大事な子を大切に扱って頂いて、
又、お骨の扱いが、っても丁ねいでした。
お経も、ちゃんとして頂いて、とても感謝しております。
ティアラも私も安らぐ気持ちになりました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年12月17日着(友人・知人ご紹介)

先日は愛猫のチロがお世話になりました。
経済的に火葬までしかやってやれないというのが辛かったですが授戒をして頂けたのがすごく嬉しかったです。最後の別れもゆっくりさせてもらえ、遺骨をしっかり納める事ができ、頭の骨を手でふれられた事で主人共に救われた思いでした。火葬をした後よけいにつらくなるかも…と思っていましたが、今は心がとてもおだやかです。温かい時間をありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年12月20日着(友人・知人ご紹介)

お正人のお経もお説法も心に沁みるものでしたし、係の方は、心のこもった丁寧な扱いでした。
本当に有難うございました。
リョウが亡くなってすぐ火葬し、家の中の片付けもしてしまいましたが、数日経って寂しさがつのって来ます。
お正人のお話を思い出しております。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2013年12月21日着(ご通行中)

丁寧にして頂き感謝しております。
小さなフェレットでしたが、私にとっては大切な子でした。最後のおわかれを良い思い出にできました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2013年12月24日着(ご通行中)

ペットの葬儀は、初めての事でしたが、お経もあげて頂き丁寧にお話もしてくださり、
とても心に残っています。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年12月28日着(友人・知人ご紹介)

14年間一緒に過ごした愛猫ミルクとの別れは想像以上に悲しいことでしたが、久しぶりに家族が集まりお別れすることができました。
職員のレナさんの細やかなお心遣いには、本当に感謝しています。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2013年12月29日着(ご通行中)

ありがとうございました。
温かい対応で励まされました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年12月31日着(ご通行中)

和尚様のお経、お話、そして係の
女性の方のとても丁寧な対応、
本当にありがとうございました。
家族一同。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町