ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士宮より2014年2月1日着(動物病院ご紹介)

先日はお世話になりありがとうございました。高齢犬だったとはいえ、3日前までは、とても元気だった愛犬を体調を崩してからあっといま間に亡くし娘と共に心のもっていきようがなく打ちひしがれ、連れて行きました。時間も遅くに対応して下さり、遅くて申し訳ないので葬儀も申し込まなかったけれど、ご住職のお経に本当に娘と2人、心が救われました。まだまだ寂しさは募りますが残された愛犬を精一杯愛します。亡くした愛犬に感謝しています。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年2月5日着(友人・知人ご紹介)

おぼうさまのお話も、20才の女性のお話も心にしみるもので、御社でやって頂いてほんとうによかったと思っています。ほんとうにありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年2月8日着(リピーター様)

リピーターと解って頂きありがとうございました。前回の愛犬の時良い印象がありましたので、今回も火葬させて頂きました。
また、お経のサービス、形見入れのサービスもあり大変感謝しております。この度は本当にありがとうございました。家族一同より。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2014年2月10日着(リピーター様)

2回目です。ご丁寧に送っていただき
ペットも感謝していると思います。
ありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年2月12日着(友人・知人ご紹介)

若いのにペット火葬ていねいに見送って下さりありがとうございました。
健康に気を付けてこれからも続けて下さい。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年2月13日着(リピーター様)

住職のお言葉がとても心に残りました。
今日の日の事は子供たちの心にも
深く刻まれたと思います。
有り難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2014年2月17日着(インターネットより)

先日、愛犬はなの最後の際に利用させて頂きました。
初めてのペットの死に少し混乱してしまいましたが、電話受付〜お見送りまで大変ていねいにして頂きありがたく思いました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2014年2月18日着(動物病院ご紹介)

はじめてのことだったので、他と比べたりすることはできませんが、気持ちよく送り出すことができました。ありがとうございました。
できれば、建物の中でも土足だったらいいなと思いました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年2月18日着(リピーター様)

丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
葬式はやりませんでしたが、お経をあげていただき、お話をきき、子供たちもペットとのお別れの悲しさ、ペットのいやしてくれた存在の大きさを感じたことと思います。大切な経験をすることができたと思います。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

沼津市より2014年2月19日着(動物病院ご紹介)

・電話での予約の時、涙で話しができなくなってしまいましたが、しっかりと話をきいてくれました。
・火葬後に骨を丁寧にきれいに拾ってくれ、うれしかったです。
・お経をあげてもらった後の話しを今も思い出しはげみにしています。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2014年2月19日着(動物病院ご紹介)

大きい犬だったので搬送なども心配でしたが、引き取り搬送もしていただけ助かりました。
希望はしませんでしたが、お経もあげてもらい安心して旅立てたのではと思います。
いろいろとていねいに対応していただき
ありがとうございました。ボルゾイ玲奈の家族。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年2月22日着(インターネットより)

先日は愛猫とのお別れに際し
手厚くお見送りをして下さりありがとうございました。
火葬ではツメの1つ1つまで丁寧に拾って頂き
お経をあげて頂いたりと、寂しいながらも
心安らぐお別れができました。これからも
法話と愛猫の思い出を忘れず生活していきます。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年2月25日着(動物病院ご紹介)

ごていないな対応
ありがとうございました。
感謝しております。
蘭も幸せだったと思います。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年2月27日着(インターネットより)

丁重に送っていただいてありがとうございました。
お経を上げていただいてありがとうございました。
レナさんの対応がとてもやさしくて思いやりが心に染みました。
四十九日供養もお願いしたいと思います。
本当にありがとぐおざいました。
ター子共々お礼します。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町