ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士より2014年11月4日着(友人・知人ご紹介)

心のこもったとてもていねいな対応をしていただきとても感動しました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2014年11月5日着(インターネットより)

とてもていないに見送っていただきました。
和尚の説法がとてもありがたかったです。
心が軽くなりました。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

沼津市より2014年11月7日着(動物病院ご紹介)

お世話になりました。お陰様で愛犬の旅立を無事に済ませる事が出来ました。
特に、ご住職様のお話が心に沁みました。かけがえの無いおのを沢山共有出来た幸せ、又これからは、この思いを大切に、心に深くきざんで過ごして行こうと思います。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

山梨県峡南より2014年11月7日着(動物病院ご紹介)

どうしたら良いのかわからずにいたところ、大変親切に関って頂き、大変助かりました。
家族を大切に送る事ができて安心致しました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2014年11月8日着(動物病院ご紹介)

とても可愛がっていた子なので、温かく送ってあげられたことが良かったです。
最期に良いお別れができたと思います。
本当にありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2014年11月10日着(動物病院ご紹介)

ここを通るときにしっていましたが
獣医の先生にお世話になり、
相談したが同じ所でしたので良かったです
ハインも幸せに天国に行けたと思います(心が安らぎました)
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年11月12日着(友人・知人ご紹介)

突然、お願いしたにもかかわらず、
親切で丁寧な対応してもらい
また、細かな事にも気を配ってもらい
とても感謝しております。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2014年11月17日着(友人・知人ご紹介)

長い間家族同様にくらして来ました
ラッキーが死んだらどうしたらと思っていました
ペット霊苑があると知人からきき個別火葬が出来大変ありがとうございました
真心こめて送る事が出来ました
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年11月18日着(ご通行中)

葬儀も行ってもらい感謝します。
心安らかに愛犬を送ってやることができました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2014年11月21日着(ご通行中)

近所にあって本当に助かりました。
スタッフの方々対応はすばらしかったです。
大変なお仕事ですが、ひき続き頑張って下さい。
本当にありがとうございました。
ペットでも大事な家族なので きちんとしてあげられた気がします。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2014年11月22日着(友人・知人ご紹介)

11/19ワンコのキースを火葬していただきました。私達にとって、犬というか、子供のような存在でした。お骨になったキースを丁寧に箱に入れていただきました。
レナさん、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

三島市より2014年11月25日着(インターネットより)

夜中に電話対応していただき、大変助かりました。
この度は、本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2014年11月26日着(不明)

心あたたまる火葬をして頂き、感謝いたします。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町