ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士より2015年2月1日着(ご通行中)

ご住職の心温まるお話
職員の心使いに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年2月1日着(ご通行中)

前向きに愛犬の死を受け入れられました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

沼津市より2015年2月2日着(動物病院ご紹介)

ご住職様にお経をあげて頂き お話しを聞きまして
大変ありがたく感謝しております
職員の方と少しお話しをさせて
頂き 心が和らぎました。
静かに送り出せて感謝しています。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年2月2日着(動物病院ご紹介)

気持ち良く迎えて下さって だれも気の重くたずねる時快く迎えて下さって良かった。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年2月3日着(動物病院ご紹介)

ナットを亡くして とても辛く、さみしく、後悔とくやしさで
胸がいっぱいでした。
しかし、ご住職様のお言葉、スタッフの丁寧な対応に、いつのまにか心も落ち着き、ナットとのお別れも、きちんと出来ました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年2月10日着(リピーター様)

この度はありがとうございました
富士衛門を丁寧におくって頂き
悲しみの中でしたが富士が喜んでいるように感じました
以前もとてもよくして頂きましたのでフジもお願いしました
ありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

愛知県名古屋市より2015年2月12日着(リピーター様)

静岡から愛知に、
引越しをして、(すぐに)大切なインコが死んでしまいました。
近くの動物霊苑にTELをしましたが、対応がぞんざいで冷たく感じてお願いする気になれず途方にくれました。
前にお願いをしました碧雲さんにTELすると、とても温かく遠くてもこちらでお願いしようと思いました。時間が当日、早く到着してしまいましたが、すぐに対応してくださり、本当にありがたかったです。料金も明瞭で寒い待合室も暖房をつけてくださり、お茶もいただいてしまい恐縮いたしました。
丁寧な対応とあたたかい供養をありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年2月14日着(ご通行中)

大介ちゃんの葬儀の際には大変お世話になり本当にありがとうございました。
住職のお言葉に大変心うたれました。
3つのお約束、私達家族は忘れません。
大介ちゃんと過ごした日々も忘れません。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年2月18日着(友人・知人ご紹介)

住職の御言葉御話しとても それによって
悲しみが救われました
ありがとう御座居ました
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年2月19日着(ご通行中)

先日は ミルクがお世話になりました。
沈み込んでいた私達家族はお坊さんの言葉で救われました。
スタッフのお姉さんの仕事ぶりもすばらしかったです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年2月20日着(動物病院ご紹介)

おちついた雰囲気で見送る事が出来て
良かったです。
お経もあげて頂き嬉しく思いました
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年2月21日着(ご家族ご紹介)

本日は 落ち着いた送りができました
ゴウは私達家族であり大変なショックとさみしさの中におります。しかし、本日とても心のこもった送りをさせていただいた事を家族一同感謝しております。
池谷様、ご住職様 ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町