ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士市より2016年8月2日着(リピーター様)

いつもながら職員様の対応は、心を込めて丁寧にして下さったので慰められました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年8月3日着(ご通行中)

本日はマロンのためにありがとうございました。(藤沢さんありがとうございました。)
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年8月6日着(動物病院ご紹介)

青山さんには大変良くしていただきました。
お世話になりました。
ありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年8月9日着(動物病院ご紹介)

本当にありがとうございました。
非常に忙しい時に静かに優しく対応してくださり愛するモニカを見送ることができました。
でも、しばらくは泣いて暮らしそうです。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年8月10日着(ご通行中)

今日はお葬式が出来ないと思っていましたが昼からお経をあげていただきまして有りがとうございました。
おかげさまで気もちがらくになりました。
本当にありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年8月10日着(ご通行中)

とても暑そうな中、残す事なく骨を集めて下さった事感謝しています。
立ち直るのに時間がかかりそうで、毎日毎日涙ですが、りきに笑われない様に又逢える日を楽しみに頑張っていきます。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年8月15日着(檀家様ご親戚)

とても、丁寧な対応ありがとうございました。
家族の心に残るお別れになりました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年8月20日着(動物病院ご紹介)

その節は、お世話になりました。
早いもので2ヶ月が過ぎました。
どれだけ過ぎてもフッと思い出すでしょうね。
ただ、ていねいに送って頂き、又、送る事が出来てよかったです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年8月22日着(友人・知人ご紹介)

親切な対応をして頂き
ありがとうございました。
初めて行う火葬だった為、不満はなく、感謝です。お寺の方のお話もとっても心に残りました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年8月26日着(動物病院ご紹介)

本日は、私共大切な愛犬コロをていねいに葬儀火葬して下さりありがとうございました。
本心とは裏でもっと長生きを…と願いましたが、和尚様の言葉で心が洗われる様でした。
本日は誠にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年8月26日着(友人・知人ご紹介)

とても丁寧にしていただいて、愛犬も喜んでいると思います。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年8月27日着(ご通行中)

その節はお世話になりました。
まだまだ悲しさやさみしさはなくなりませんが、ああいう形でお別れができたこと、とてもありがたく思っています。年老いてはいましたが、突然のことでしたので、まだ整理はつきませんが、一歩ずつ思い出としていきたいと思っています。骨つぼに話しかけてさみしさを紛らわせています。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年8月30日着(動物病院ご紹介)

本日は、私たちの家族チビの為にお心遣い、丁寧な対応本当にありがとうございました。お言葉一つ一つのおかげで、苦しかった心が軽くなった気がします。チビが喜んでくれるように二人でがんばっていきたいと思います。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町