ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

三島市より2016年12月1日着(友人・知人ご紹介)

とても丁寧に対応して頂きました。
亡くなった子は、猫でしたが、我が家では人間と同じ“家族”でした。その気持ちを汲んで頂いたかの様な、誠実な、真心の込もったお見送りをして頂きました。
お世話になりました。
どうもありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年12月1日着(動物病院ご紹介)

この度は、大切な家族 むぎを供養して下さり、本当にありがとうございました。
職員の皆様が丁寧、親切に対応して下さり感謝しております。
落ち着いたら埋葬に伺いたいと思っております。その際はまたよろしくお願い致します。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年12月3日着(インターネットより)

夜遅くの予約の電話にも、親切にご対応下さり、ありがとうございました。
スタッフの方もとても親切に言葉をかけて下さり、ほんとうに慰められました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年12月6日着(動物病院ご紹介)

ひとつのけじめがついたようで
気が楽になりました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年12月8日着(動物病院ご紹介)

職員の心づかいがとても良かったです。
火葬の代金も心配でしたが、気づかってくれて良かったです。
>> 実物ハガキを見る

三島市より2016年12月10日着(インターネットより)

お世話になりました。
色々な火葬場に電話したのですが、当然の事ながら、料金は当日でないといけないと言われていた為、
後日でも良いと言って下さった事、すごく感謝しています。
おかげで、きちんとモモを送ってあげる事ができました。
すごくていねいな葬儀、心から感謝しています。
この先、周りの人達の大切な家族が旅立ってしまったら、また、お願い致します。本当に、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年12月10日着(友人・知人ご紹介)

初めてのペット火葬で、戸惑いもありましたが、親切に対応していただき、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年12月10日着(ご通行中)

今回初めてお世話になりましたが
すべてが心暖まる対応に
気持ちが少し軽くなって
帰宅する事が出来ました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年12月13日着(リピーター様)

良いお葬式が出来て良かったです。
テンちゃんを碧雲さんで送り出せた事に感謝します。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年12月20日着(リピーター様)

以前にも利用させてもらい
良かったので、また利用した。
いろいろな事を丁寧にやってくれるので、満足です。係の方もペットをかっているとのことで気持ちがわかってもらえてうれしかった。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年12月22日着(友人・知人ご紹介)

当日対応頂いた女性職員の方には非常に親切で丁寧な対応をして頂き愛犬を無事送ることができました。
心のこもった対応をして頂いた事で愛犬を亡くした悲しみも半減するとこができました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年12月29日着(友人・知人ご紹介)

ご丁重に執り行って頂き、ありがとうございました。
バロンも安らかに永眠できたでしょう。
度々逢いに行きます。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年12月30日着(動物病院ご紹介)

去る、12月5日の、まゆ子の火葬時には、大変お世話に哉りました。又、沢山のお経を唱えて頂き、喜んで天国に行ったと思います。
本当に有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年12月30日着(インターネットより)

とても丁寧に送っていただいて感謝します。
自分よりも、大切な、セーレムを亡くし、胸が痛くなる程悲しく、気持ちも落ち着く事ができませんでした。
もっとしてあげたい事も沢山ありました。セーレムの為お経をあげてもらい、セーレムの為に言ってくださったお言葉に、救われました。セーレムの為にも、これからも頑張ろうと思います。そして、お骨を拾う時に、小さなセーレムの爪を拾ってもらえた事、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町