ペット火葬に関する口コミ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡県と神奈川県で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からの口こみハガキを載せています

口こみペット火葬 静岡

碧雲ペット霊園には静岡県内のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

口こみペット火葬 神奈川

静岡だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

神奈川県&静岡県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士市より2017年5月1日着(動物病院ご紹介)

藤沢様が火葬中、色々お話下され、私共の話も聞いて下さって、哀しい想いで一杯だったのが慰められました。
お和尚様のお話も有難く拝聴しました。感謝です。有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年5月6日着(動物病院ご紹介)

先日はお世話になりました。
ただ火葬のみだと思っておりましたがお経あげてくださり とても感謝しております。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年5月6日着(友人・知人ご紹介)

とても感謝しております。
行き届いたご配慮、職員の方のやさしさ、そして、和尚人様のお言葉、等々。一週間を迎えて頷くばかりです。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2017年5月8日着(インターネットより)

4/23に愛猫を、火葬してもらいました。
丁寧な対応に安心して最後を
任せる事ができました。
本当にありがとうございました。
まだまだ悲しみは、癒えないけど
何も後悔は、ありません。
家族で残された愛猫を、大切に育てていきたいと思います。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年5月11日着(動物病院ご紹介)

初めての事で、気が動転していたので、
親切に対応して頂き感謝しています。
お経もあげて頂けて、よかったです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年5月12日着(友人・知人ご紹介)

先日はお世話になりました。
ご住職様、担当の方の心のこもった対応に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年5月12日着(ご通行中)

藤沢さん控えめな笑顔があるともっと良いです。
こちらの心痛を分かって下さる雰囲気伝わりました。
私の菩提寺ではペットの供養、関係することは一切やっていません。今ペットと人との関係は深まっています。
ペットの慰霊・供養を寺でしなくてどこでするでしょう。
時代の流れでしょう。淋しい独居高齢者等の人生の供となるペット、増えていると思います。
本日はありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2017年5月13日着(インターネットより)

先日は火葬 雨の中本当にありがとうございました。今日で愛子ユキちゃんが永眠しました日から一ヵ月がたちました。まだまだ思い出すと涙することもあります。
スタッフ、和尚様のお経を唱えていただき涙いたしました。火葬も一つ一つ丁寧にしていただき感謝しました。
ユキが亡くなってしばらく、火葬は何処でと色々ネットで調べました。
車の中での火葬他がありましたが家の庭でゴミでも焼する様な心痛い火葬なんてもっとも敬遠しました。動物でも命ある限りちゃんとしてあげる、心残りのない様にと、碧雲ペット様に出会って良かったです。本当にありがとうございました。
遺骨はまだ手元に暫くは置いておきたいと思っています。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年5月15日着(動物病院ご紹介)

しっかり供養していただいたので気持ちもとても楽になりました。
ご上人様のお話もとてもよかったです、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年5月15日着(リピーター様)

私達が遅い時間しか都合が合わない中でも、最初から最後まで丁寧にやって頂けた事、感謝しています。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年5月17日着(親族ご紹介)

私達夫婦には子供がなく、子供同然でした。
犬でも人間同様にりっぱに葬儀及び火葬をして頂きとても感謝しております。
形見を残さない事を決めていたのですが係の方に声をかけて頂き、毛だけ残して頂き、背中を押してもらえた事、本当に感謝しています、係の方本当にりっぱな職業だと思います。本当に有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年5月17日着(ご通行中)

ご丁寧に供養して頂きまして、
ありがとうございました。(H29.4.27)
大事な大事なぼすでした。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年5月17日着(ご通行中)

心のこもった火葬をして頂き、
愛犬も喜んでいたと思います。
本当に有難うございました。
これからは愛犬にそそいだ愛情を世の為、人の為にそそいでいきます。
->> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年5月20日着(インターネットより)

24時間対応でとても助かりました。
きちんと送っていただき本当にありがとうございました。
いやされました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年5月24日着(動物病院ご紹介)

今まで会ったこともない人から重い話を仕掛けられるのは大変なことだと思います。
はなしても はなさなくても受け止めてくれてありがとう!聞いてくれるだけで嬉しかった。あなたの優しさが心に安らぎを与えてくれました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

沼津市より2017年5月26日着(友人・知人ご紹介)

先日は、御丁寧な心遣いで愛犬ももを送っていただき有難う御座いました。
一生心に残る葬儀でした。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年5月26日着(ご通行中)

色々ありがとうございました。
グーも安らかに天上に行けると思います。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2017年5月27日着(リピーター様)

前回もお世話になり
心のこもったお葬儀、火葬に感謝いたしました。
収骨の時も最後まできれいにしていただきうれしく思いました。
足の悪い母のために収骨のときもイスをご用意下さりありがたかったです。
どうもありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年5月30日着(動物病院ご紹介)

お世話になりました。
お骨をやさしく素手で集めてくださりとてもうれしかったです。
ただなぜ箱(ダンボール製)の棺は使えないのかなぁ〜?って疑問に思いました。
うちの子も今頃「虹の橋」に着いた頃かな?
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2017年5月30日着(友人・知人ご紹介)

初めての事で何かと不安がありましたが、とてもご親切に教えてくださり、心穏やかになることができました。
お世話になりました。
有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2017年5月31日着(インターネットより)

先日は当日の申し込みにもかかわらず こころよく対応して頂きありがとうございました。
小動物のウサギではありましたが、ていねいに火葬してもらい大変ありがたく安らかに天国にお見送ることができたと思います。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原