ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2011年1月?日着(ご通行中)

ていねいでとても良かったです。
住職の説法、職員の気づかい
とても満足です。
ペットのお墓もみせてもらいました。
気に入りました。
>> 実物ハガキを見る

2011年1月6日着(友人・知人ご紹介)

大変ご丁寧な対応ありがとうございました。子供たちにとっても、愛犬への気持ちに気づくことができた ひとときでした。
家族一同、この日を忘れることなく、大切に供養してまいります。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年1月8日着(友人・知人ご紹介)

突然にもかかわらず丁寧に応対して頂き とても気を使っていただき 本当に感謝しています
担当していただいた方に お礼を申します
ありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

2011年1月13日着(インターネットより)

昨年は大変お世話になりました。
丁寧で気持の行き届いた火葬をして頂き家族一同、とても、有り難く感謝の気持ちで一杯です。
毎朝、お香をあげ手を合わせる時 お陰さまで安堵の気持で静かな時間を過ごさせて頂いています。
姫を安らかに天に導いて、下さったと感じています。有りがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年1月14日着(ご通行中)

この度は大変心のこもった丁寧な火葬を執り行っていただきましてありがとうございました。
係の方のご親切な心づかいに、悲しい気持が少し救われたような気がします。またご住職様の説話も心にしみ入るものでした。
家にはまだ三匹の猫たちが残っていますが、亡くなった「エル」の分まで大切に可愛がっていくつもりです。あとの猫達も、15才、13才、8才と高齢の子ばかりなので、この先 いつか、天寿を全うしました折りには どうぞまた、よろしくお願い致します。
>> 実物ハガキを見る

2011年1月14日着(動物病院ご紹介)

土足のままお部屋に入室出来たら、
とても良かった。(ペットを抱えたり、足の悪い方のために…。)
係のお姉さんの接し方が、すごく良くて
大変気持ち良く送ることができました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年1月17日着(リピーター様)

大変、御丁寧にお葬式をして下さり、
本当にありがとうございました。
優しい御上人様のお話、職員の方の温かさ
本当に心が癒されました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年1月18日着(動物病院ご紹介)

お尚さんの説教が
とてもありがたかったです。
>> 実物ハガキを見る

2011年1月20日着(動物病院ご紹介)

☆係の方の対応が、大変良かった為、
全てが、良く感じました。
家族も大変感謝しております。
>> 実物ハガキを見る

2011年1月25日着(動物病院ご紹介)

愛犬との最後を碧雲様にお願いして本当に良かったです。係の方が大変丁寧でとても感じがよかったです。
お経やご焼香ができ家族として扱って頂き本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年1月31日着(動物病院ご紹介)

あずきの見送りを大変ていねいにして頂き
まして ありがとうございました。
死なせてしまった事に大変 心が痛んでおりましたが温かいお言葉で少し立ち直る事ができました。
我が家には犬猫あわせて あと8頭おります。
旅立つ時には、また お願いすると思いますので よろしくお願いします。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町