ペット火葬に関する口コミ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡県と神奈川県で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からの口こみハガキを載せています

口こみペット火葬 静岡

碧雲ペット霊園には静岡県内のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

口こみペット火葬 神奈川

静岡だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

神奈川県&静岡県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2011年2月3日着(動物病院ご紹介)

平成22年12月31日火葬しました。
・ 葬式、お経、火葬 職員さんの応対 等
  全てにおいて満足致しました。感動した事を
  忘れないと思います。
・ 愛犬チェルもきっと喜んでくれたと思います。
  ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年2月14日着(動物病院ご紹介)

お世話になりました。
お心のあたたかい人達に接し、
やすらかに眠むることができて、
家族も安心して見送ることが出来ました。
>> 実物ハガキを見る

2011年2月17日着(動物病院ご紹介)

親切に対応して頂き、有り難うございました。
欲を言えば、お上人様ともう少し
お話しする時間が欲しかったと思いました。
良いお話を伺えて、心にしみましたので、
あと10分でも聞いて頂けたらと、それが心残りでした。
>> 実物ハガキを見る

2011年2月18日着(動物病院ご紹介)

心のあたたまる ご供養を
有り難うございました。
ご住職の講話も心に染みました。
明日から、また頑張って生きていきます。
>> 実物ハガキを見る

2011年2月19日着(インターネットより)

一つ一つとても丁寧にしていただいて、
すごくうれしく思いました。
骨を素手で取って下さり感激しました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年2月22日着(友人・知人ご紹介)

お坊さんの 説法が とてもよかった です。
お骨を納めるときに ていねいに説明を
していただいて よかったです。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年2月24日着(友人・知人ご紹介)

TELは実家母に頼みましたので 無印としました。
とても 丁寧に 弔って頂き、悲しみが癒された気がします。
大変感謝しております。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年2月24日着(動物病院ご紹介)

ご住職、係の方のとても丁寧な
対応に感謝致します
火葬後の 喉仏の説明は感動しました
ありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

2011年2月28日着(動物病院ご紹介)

ありがとうございました。家に持ち帰り、毎日手を合わせております。
又 老犬2ひきいます。その節はよろしくお願いします。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原