ペット火葬に関する口コミ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡県と神奈川県で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からの口こみハガキを載せています

口こみペット火葬 静岡

碧雲ペット霊園には静岡県内のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

口こみペット火葬 神奈川

静岡だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

神奈川県&静岡県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2011年7月8日着(リピーター様)

お電話に出られた男性のていねいな対応
奥様の何ともいえない安らぎのある対応
職員の方の誠実な対応
住職のお話
すべて、とてもとても感動しました。
>> 実物ハガキを見る

2011年7月9日着(ご通行中)

合同火葬も考えましたが、個別火葬にして、丁寧に大切に送って頂き、本当に良かったと思います。和尚さんの話しに涙が出ました。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年7月9日着(インターネットより)

とても丁寧に供養していただき亡くなったペットも私達家族も、とても感謝しています
>> 実物ハガキを見る

2011年7月19日着(インターネットより)

突然の悲しみにていねいに応たいして頂き有難うございました。
次回も頼もうという気になりました。
>> 実物ハガキを見る

2011年7月20日着(インターネットより)

とても丁寧に対応していただき
感謝しております。
家族も、最期の時を大切に過ごせたと満足しております。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年7月23日着(動物病院ご紹介)

住職さんのお話がとても心にうたれました。天国で幸せになっているとおもいます。お経も丁寧にあげてもらってよかったです。
大変お世話になりました。
>> 実物ハガキを見る

2011年7月26日着(友人・知人ご紹介)

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
静かで心あたたまる火葬をしていただき、感謝しております。ただ 家から遠く、ちょくちょくお線香をあげにいけないのが残念です。
>> 実物ハガキを見る

2011年7月29日着(動物病院ご紹介)

先日はありがとうございました。
おしょうさんのお経や言葉が心にしみました。
火葬の時も大切に扱っていただき、
安心して愛犬プリメラを送ることができました。
きっとたくさんの仲間と仲良く過ごしてくれていると思います。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原