口こみペット火葬

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡県と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からの口こみハガキを載せています

神奈川県ペット火葬くちこみ

碧雲ペット霊園には神奈川のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

静岡ペット火葬くちこみ

神奈川だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった静岡県のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡&神奈川ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2011年8月9日着(動物病院ご紹介)

細かい心づかい有りがとうございました。
チロチンタンも安心して天国にいけたと思います。
>> 実物ハガキを見る

2011年8月9日着(友人・知人ご紹介)

家族とってもよろこんで安心しました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年8月9日着(インターネットより)

丁寧な接客と火葬に感謝しています。又、うちの子は犬種でいえばセター(大型)になりますが、女の子で小ぶりでしたので中型価格にして下さりありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年8月13日着(動物病院ご紹介)

15年間一緒に生活して来たので家族の一員(子供)でした。
犬だからと簡単に扱われると思っていましたが、とてもていねいに心を込めて送っていただき、本当に感謝しています。
車が見えなくなるまで見送って下さりありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年8月18日着(動物病院ご紹介)

(チャチャ)がいなくなったのは寂しいですが、送って、いただいて、 とても心残りなく安心致しました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

2011年8月20日着(動物病院ご紹介)

対応してくれた若い女性に
最初「どんな対応するのか」と思いましたが
一生けん命対応して下さったり
心をこめてして下さって 本当にありがたかったです 本当にありがとう
>> 実物ハガキを見る

2011年8月26日着(友人・知人ご紹介)

とても穏やかに見送る事が出来ました(^−^)
みなさまに感謝いたしております。
ありがとうございました。本当に突然の愛犬の死でした。この暑さの中、昔ながらの住宅で毎日エアコンとせんぷうき2台をフル回転でしたが、暑さが解消されず熱中症にさせてしまいました。この子が居たから私と息子は生きてこれたのも本当の話です。
…これからしばらくはさびしい時間でしょうか…。
>> 実物ハガキを見る

2011年8月30日着(友人・知人ご紹介)

お経も丁寧にあげて頂き、またとても手厚く火葬、収骨までさせて頂けたので本当に良かったです。ありがとうございます。
又、お骨も預かって頂けたのでお参りにこれからも伺いますので宜しくお願い致します。悔いなく送る事ができました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡

浜松 沼津 熱海 三島 富士宮 伊東 島田 磐田 焼津 掛川 藤枝 御殿場 袋井 下田 裾野 湖西 伊豆 御前崎 菊川 伊豆の国 牧之原 東伊豆 河津 南伊豆 松崎 西伊豆 函南 清水 長泉 小山 吉田 川根本町 森町 静岡

神奈川

横浜 川崎 相模原 横須賀 鎌倉 逗子 三浦 厚木 大和 海老名 座間 綾瀬 平塚 藤沢 茅ヶ崎 秦野 伊勢原 南足柄 小田原 葉山 愛川 清川 寒川 大磯 二宮 中井 大井 松田 山北 開成 箱根 真鶴 湯河原