ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

静岡市清水区より2012年12月1日着(インターネットより)

先日は、大変お世話になりました。
とても丁寧にしていただき気持ち良く送ることができました。
ありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年12月11日着(リピーター様)

前回と同様に、きちんと葬儀もして送り出してあげられて気持ちが救われました。
子供よりも長い時間一緒にすごしてきたコなのでお別れは切ないですが、前回のコと一緒に同じとこへ埋葬して仲良くしてるカナ…と思える様になりました。大事に扱っていただきありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年12月11日着(ご通行中)

返事が遅くなりました。
先日はお世話になりました。突然我子同然である子(犬)を亡くし動揺する私達に親切で丁寧に対応していただき感謝しております。
お経をあげていただき、葬儀をしていただいたおかげで多少なりとも、胸の重しが軽くなった様です。まだまだ淋しさは募る毎日ですが住職様のあたたかい言葉は忘れません
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年12月14日着(動物病院ご紹介)

職員の方がやさしい言葉使いで
心穏やかに送ることができました
ありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年12月17日着(ご通行中)

ご住職の話が良かったです。
担当して下さった方も丁寧、親切で、
お骨も優しく拾ってくれて、ありがたかったです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年12月19日着(友人・知人ご紹介)

お経も大変良くお経のあとのお話しに
大変心に感激しました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年12月20日着(友人・知人ご紹介)

和尚人様の心温まる説教に、
私たち家族は、心うたれ、イチローの最期を
穏やかに送る事ができました。
ありがとうございました。
後藤様の対応もとても良かったです。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年12月21日着(リピーター様)

前回5年前ローキー(ピンシャー)がお世話になり、今回もラブを送っていただきありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2012年12月21日着(動物病院ご紹介)

お世話になり、ありがとうございました。
15才の老犬でしたが、大切な家族でした。心のこもったセレモニーに感謝いたします。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年12月22日着(インターネットより)

娘がインターネットで見ていて、“親切だよ”ということでこちらに決めさせて頂きましたが、少し前に知人から聞いていた所だと思い出し、安心してお世話になることができました。葬儀は希望しませんでしたが、ていねいなお経と、心にしみるお話がありがたかったです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年12月25日着(インターネットより)

・ご住職の説教はとても心にしみ寂しい気持ちが楽になりました。
・村松さんは、はなの最期の骨を素手で拾ってくれた時は、驚きましたがとても感謝しております。
応対も丁寧で安心して送る事が出来ました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年12月26日着(インターネットより)

担当して下さった女性の方は、とても親切にして下さいました。骨の部位もていねいに説明して下さりそちらで火葬してよかったです。私たちも、やっくんを心をこめて送る事ができ、気持ちの整理がつきました。どうもありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2012年12月30日着(動物病院ご紹介)

ペットの火葬が23,000と聞いた時正直どうしようかと思いました。
我家には老猫が4匹いるからです。
考えた末、火葬にしていただく事にしました。
住職様の授戒又身にしみるお話、お見送り、収骨等、最後まで親身にお世話して下さった係の方、感謝感動で心が一パイです。
孫達もそれぞれの思いが心に残ったようでした。
火葬をお願いして本当に良かったと思います。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町