ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士より2013年1月2日着(インターネットより)

10/2にお世話になりました、○○(実名は伏せさせて頂きます)です。
大変、ていねいな対応をしていただきまして、
とても感謝しています。
気持ちよく、送ることができました。
ありがとうございました。>> 実物ハガキを見る

富士より2013年1月5日着(動物病院ご紹介)

とても丁寧に葬儀等全てをしていただき、
心より感謝しています。このような送り方をしたいと思っていたので。私達がしたいこと全てが整っていました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2013年1月5日着(友人・知人ご紹介)

とても丁寧にしていただきまして
本当にありがとうございました。
2度程、お友達のワンちゃんのお葬儀に参列させていただいた折とても良かったので
今回こちらでお世話になる事を決めました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年1月5日着(動物病院ご紹介)

七年前もお世話になりました。その時も感じが良かったので、今回もお願いしました。動物とはいえ家族の一員でしたので、とてもつらい事です。親切にお世話して頂き感謝しております。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

沼津より2013年1月7日着(インターネットより)

とても親切にしていただけて、無事にうーちゃんを天国へ送ってあげることができました。
ご住職様のお言葉のおかげで、悲しみの気持ちもずいぶん楽になりました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2013年1月12日着(友人・知人ご紹介)

とてもていねいにしていただき
とても感謝しています
後でとても心が安らぎました
有りがとうございました
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年1月15日着(動物病院ご紹介)

この度はていねいなご対応、火葬をしていただき、本当にありがとうございました。
ご住職にお経をあげていただき、本当に感謝しております。職員の方も、とてもていねいで礼儀正しく、こちらにお願いしてとてもよかったと思います。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年1月17日着(ご通行中)

和尚さんの葬儀でのお言葉が心に響きました。小さな生命も等しく大切なものとのお話しは、私も共鳴するもので感動いたしました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2013年1月18日着(動物病院ご紹介)

お坊さまに丁重にとむらっていただき、単に焼いて骨をとりだすだけと言う考えしか持っていなかったので、とても良かったと思い感謝しております。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年1月19日着(動物病院ご紹介)

ご住職のお話し、とても心にしみて、よかったです。
気持ちを切り替えることができそうです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

東京都より2013年1月29日着(友人・知人ご紹介)

大変 丁寧に お葬いをして頂き、ありがとうございました。住職様の心にしみるお話しに、辛い気持ちが慰められました。また 係の村松さんには、お骨の説明も丁寧にして頂き、車が出発した後も見送っていて下さったお姿に、感動いたしました。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町