ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士より2013年2月4日着(電話帳より)

とても良くして頂き、立派な式となりました。
感謝しております。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年2月5日着(友人・知人ご紹介)

温かい対応で感謝します。とても悲しくつらい思いの私たちへの心のこもった言葉かけをしていただきました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2013年2月5日着(インターネットより)

うちには5匹のニャンコがいますが初めてのお別れでした。早朝の問い合わせにも丁寧に対応して頂き有難うございました。立派なお経まで唱えてもらえてキラもよろこんでいると思います。私達は、うちの子になってくれた亡きキラに感謝し、前を向いてキラの子供達とその連れ合いを大切に育てていきたいと思います。
爪までわかる火葬の丁寧さにも感動いたしました。本当に本当に可愛く大好きなキラを失ったことはまだまだ立ち直るのに時間がかかると思いますが、立派にお空へ旅立たせてあげれたことに満足しております。まとまらない文ですがお許しください。ありがとうございました!!
対応の途中でケイタイが鳴ったのは少し嫌な気分でした…残念です。
せめてマナーモードでお願いします。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年2月7日着(友人・知人ご紹介)

お葬式はお願いしてなかったのですが、お経をあげてくださり、つらくてたまらなかった気持ちが少し楽になりました。
ペットというより、家族の一員で、24時間どこへ行くのもいっしょだったので、ご住職のやさしさのこもったお話も、お経も、心にしみてきました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡県清水区より2013年2月8日着(インターネットより)

家族の一員のペットを亡くし、ただただショックで涙しかでない状態でしたが、ご住職のお経とお話しで少し気持ちの整理をすることができました。ありがとうございます。
また、火葬もていねいで、碧雲ペット霊苑様でお世話になり、大変良かったです。本当にありがとうございました。
ジュピターもよろこんでいると思います。ご住職、スタッフさんの対応には真心が感じられました。感謝です。
>> 実物ハガキを見る

静岡県清水区より2013年2月9日着(インターネットより)

1/25にご供養していただきました。その節は大変お世話になりました。2週間たちましてあの子のいない生活にも慣れてきた感じです。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年2月12日着(友人・知人ご紹介)

温かいお経をいただき
霊界へいっても幸せに過せることでしょう
又、手厚く火葬の儀式をしていただいて
私達も安心して見送る事が出来ました
心よりお礼申し上げます。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年2月13日着(友人・知人ご紹介)

石上ご住職様より懇ろな読経、お説法を戴き、天国の水先案内をお願い出来ました事は、
ウィズにも、私達家族にとっても
幸せな事でした。
ありがとうございました。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年2月14日着(ご通行中)

とてもよい葬儀を行って
戴きました。
大変ありがとう御座いました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年2月21日着(電話帳より)

大切に思ってくださる職員の方の気持ちが私達にも通じ安心して送る事が出来ました ありがとうございました
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2013年2月22日着(動物病院ご紹介)

丁寧に送っていただきありがとう
ございました。和尚さんのお話も
とても心に響き良かったです。
>> 実物ハガキを見る

富士より2013年2月23日着(友人・知人ご紹介)

とても丁寧に、親切に対応して頂き、
ありがとうございました。
子供達も その子なりに考え、受け止めることができたようです。天国のナナに安心してもらえるよう家族みんなで(ナナの子供2匹と共に)前を向いていこうと思います。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町