ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士宮より2015年5月2日着(ご家族ご紹介)

先日は、お世話になり
ありがとうございました。
亡き愛犬チッチも手厚い扱いに、
安らかに眠ることができたと思います。
お坊さんから、スタッフ一同 本当に
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年5月2日着(リピーター様)

これまで、ラブラドール2匹、そして今回シャム猫をお世話になりました。
毎回、とても丁寧に火葬・供養していただき、感謝しております。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年5月2日着(友人・知人ご紹介)

お坊様が、難聴の私たちにていねいに分かりやすく説明して下さったおかげで、チャコを安らかに見送ることができ、よかったです。
又係員さんの態度も大変よく、心地良くチャコと別れることができました。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年5月7日着(インターネットより)

先日は、心あたたまる御住職様と職員様のおかげで、家族の一員である猫の火葬を無事に済ませることができました。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年5月7日着(動物病院ご紹介)

葬儀の後の御住職のお話が
心に沁みました。
職員さんのお察しいたしますと何回も言ってくれた言葉もなぐさめられました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年5月8日着(インターネットより)

電話でのご説明から、帰りの見送りまで、
とても親身に対応していただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

沼津より2015年5月12日着(リピーター様)

心のこもった御供養によりイリスも喜んでいると思います。
私達も心に残る事がなく安心しております。
何かとのお心配りありがとうございました。
先にいったシルフィ、エミルと一緒に喜んでいると思います。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年5月15日着(友人・知人ご紹介)

お経まで読んで頂きありがとうございました。
職員の方の対応も良く 本当に気持ち良く ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年5月19日着(不明)

あっという間に半年以上たってしまいました。
お礼が遅くなり、大変失礼しました。
犬のお葬式・火葬なのに、人間の時以上に丁寧にして頂き、本当にありがたかったです。
小さい子ども達に、ご住職が頭へ水をかけながら「誰からも愛される良い子になりますように。」と言って下さり、ありがたかったです。
子ども達と一緒に暖かいお見送りができて良かったです。
>> 実物ハガキを見る

静岡市より2015年5月22日着(インターネットより)

この度は大変お世話になり ありがとぐおざいました。
愛鳥(セキセイインコ)の火葬でしたが
小さな骨のカケラの1つ1つを丁ねいに
取り扱ってくださり 感謝しております。
住職様のお話も心にしみました。
ふくちゃんの思い出を大切に、家族や
まわりの方々を大切にしていきたいと思います。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年5月22日着(インターネットより)

今回お葬式を希望しませんでしたが、ご住職にお経をあげていただき感謝しています。電話の対応から火葬の収骨まで丁寧な対応で気持ち良く送ってあげる事ができました。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年5月25日着(インターネットより)

丁重で心のこもった葬儀・火葬に、悲しみの中でも暖かい気持ちを感じながら、見送る事ができました。皆様の心遣いに心よりありがとう、感謝です。
亡くなったダイタ(ダイちゃん)も喜んでいると思います。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年5月28日着(リピーター様)

本当にお世話になりました。
お経や、お話に感動して、
気持ちが軽くなりました。
細かいお気遣い有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年5月28日着(インターネットより)

家族であるハッピーを大切に天国に送っていただき、ありがとうございました。私たち家族もハッピーとのお別れをしっかりと受け止めることができました。
こんなにあたたかく、優しい気持ちでハッピーを送れて本当に幸せに思っています。またハッピーの娘であるチャッピーもいっしょにハッピーを送れたこともとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年5月28日着(ご通行中)

とてもていねいに送っていただき、ありがとうございました。
和尚人さんの温かい御言葉も、とても感謝しています。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年5月30日着(電話帳より)

先日は有難うございました。
モルモットの小さな命の最後を、温かなお言葉でおくっていただき、この子の生涯がとても尊いものになりました。悲しい別れの時、皆様のお心づかいに、なぐさめられた一時でした。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町