ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士宮より2015年6月2日着(犬譲渡会ご紹介)

お電話の応対に始まり、火葬のみお願いしたにも係わらず職員の方やご住職様の年ごろな授戒をいただき、火葬後もとても丁寧な心づかいに感謝いたします。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年6月3日着(動物病院ご紹介)

大変、丁寧に扱っていただき
感謝申し上げます。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年6月5日着(動物病院ご紹介)

きれいに清めて頂きありがとうございました。
14年、一緒に生活し、家族同様でしたので、大変感謝しています。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年6月13日着(新聞より)

きれいな霊苑でペット達も安らかに
眠る事が出来そうで安心です。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年6月17日着(ご通行中)

この度は大変お世話になりました。家族そろって見送る事ができ良かったと思います。また、とても丁寧なご対応をありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2015年6月20日着(動物病院ご紹介)

とても大切に扱っていただき
ありがたく思っています。
>> 実物ハガキを見る

2015年6月22日着(動物病院ご紹介)

お世話になりました。
とてもさみしく悲しい気持ちに とてもやさしく感じました。(接し方)ありがとうございました。お経も心にしみるありがたいものでした。
みにもすこやかに天国にいけたと思います。
ほんとにありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年6月23日着(動物病院ご紹介)

愛犬をおくりました。深い悲しみの中大変丁寧に接してくださりました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年6月24日着(インターネットより)

住職の言葉が心に刺さり人知れず泣いてしまいました。
とても丁ねいに対応して下さりありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

裾野市より2015年6月24日着(インターネットより)

インターネットの情報がとても充実していたので、たいへん助かりました。
係の人の対応もとてもよかった。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年6月29日着(友人・知人ご紹介)

<本当にありがとうございました>
アンケートの返信が遅くなり申し訳ありません。
気持ちの整理がつかなくて。ラムが亡くなった事辛くて…碧雲に行くまで、どんな火葬になるのかとても不安でした。でも本当に、そこに決めて良かったと心から感謝しています。お坊さんまできて、お経をあげてくれ、皆で、ご焼香して、まるで人間の火葬のように、ラムの事大切にあつかってくれて、辛い気持ちが少しだけ救われました。すごくあたたかくて、とっても感謝しています。ラムが亡くなって辛かったけど火葬だけはすごく満足しました。お世話になりました。
(孫にまで気をつかっていただきありがとうございました)
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町