ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

静岡市清水区より2015年8月3日着(インターネットより)

遺骨をていねいに全て収集していただく姿を見て、皆して感激しました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2015年8月4日着(動物病院ご紹介)

当初、依頼に当り少し躊躇しましたが対応して頂いた方々のお陰で気持ち良く見送る事が出来ました。家族が居なくなった事の整理はついていませんがお願いして良かったとしみじみ感じます。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年8月8日着(動物病院ご紹介)

その節は、大変御世話になりました。
7月17日に火葬をしていただきました。
大変哀しく、辛い中でのお願いでしたが
藤沢様の温かく優しい言葉に
助けていただきました。
ご住職がワンちゃんと触れ合われている姿を
拝見しまして、穏やかな気持ちになりました。
藤沢様にどうかよろしくお伝えください。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年8月8日着(インターネットより)

ご丁寧な火葬をしていただきありがとうございました。
うちの子の骨の粉まで残すことなく入れて下さり本当に感謝致しております。
シェパードのワンちゃんが見送りに来てくれて一言「ワン」と言ってくれました。
元気を出してということなのでしょうね、嬉しかったです。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年8月10日着(ご通行中)

いままで、父親まかせだったり、合同(猫)だったりで初めて夫婦で見送りました。最後まで丁寧でびっくりしました。担当して下さった藤沢さん、キレイにREOの骨を拾って頂き、暑い中、見送って頂き本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです
>> 実物ハガキを見る

富士市市より2015年8月12日着(不明)

最愛の犬を亡くし、すごく辛くて悲しい気持ちで一杯でしたが最後に住職さんが話してくれた言葉に対し心の傷が少し和らぎました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2015年8月13日着(リピーター様)

闘病の末、看病も虚しく亡くなり、14歳と9ヶ月
家族としてとても愛しておりました。かけがえのない存在を失い、日々が過ぎる程、恋しく、もう一度この手に抱きしめたくて仕方ありません。しかし、ご住職様がお話し下さった愛犬に感謝して…等のお言葉を忘れることなく、愛犬との想い出を一生大切にしていこうと思います。
昨年1月末に親犬もお世話になり、この度も丁寧に弔って頂き、感謝いたします。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年8月14日着(インターネットより)

7月23日に猫の火葬をしていただいた者です。
遅くなってしまい申し訳ありません。
何も分からなかった私に、とても親切に教えていただいてとても嬉しかったです。
涙がこらえきれなかった時、そっとティッシュを出してくれたり、遅れてしまった父の為に火葬を待っていただいてワガママばかりだったのに心遣いがうれしかったです。本当にありがとうざいました。
>> 実物ハガキを見る

沼津市より2015年8月17日着(友人・知人ご紹介)

夜の電話連絡にもかかわらず、親切に対応して下さり、翌日には、火葬することができ、みんなのお休みが重なっている時で、大変ありがたく思っております。
火葬が終わってからも、大切に扱っていただき空もやすらかに旅立つことができたと思います。
突然の死だったため実感も伴なわないなか、和尚様の心暖まる言葉も、ありがたく心にしみました。
いろいろとありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年8月17日着(友人・知人ご紹介)

暑い中を遠いところ大変お世話になりました
心のこもった手厚い最後の送りを頂き
ジョンも心安らかに天国いけたと思います
ありがとぐおざいました 暑さ厳しい折体を大切になさって下さい
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2015年8月24日着(友人・知人ご紹介)

先日はミーを火葬していただきありがとうございます。
7/8の夕方でしたがたいへんたすかりました。
おかげさまで、8月の新盆を無事すみ
ほっとしています 裏のもみじ(ミーの好きな場所)の下へ埋葬する事ができました。
娘たちと一緒に供養していきたいと思います
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2015年8月29日着(ご通行中)

留守中の愛犬の死で取り乱してしまい、係の方もびっくりなさったと思います。
本当にお世話をお掛け致しました。
ありがとうざいました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町