ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士宮より2015年7月9日着(ご通行中)

先日は大変お世話になりました。
亡くなった大切な猫をとても丁寧に送って下さり、本当に良かったと思います。
職員さんの細やかなお心遣いにも感謝しています。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年7月9日着(友人・知人ご紹介)

初めて利用させていただきましたが
すごくよいお別れができました。
お坊さんのお話がすごくよくて悲しい心が満たされました。
ありがとうございました。
係の方も大変親切で気持ち良かったです。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年7月10日着(動物病院ご紹介)

とても親切で、心暖まる対応で嬉しかったです。こんなに丁寧にしていただくと、悲しみがやわらぐ思いです。49日までは、自宅に居て、寝る時も一緒です。納骨の時もお世話になります。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年7月10日着(リピーター様)

3匹のフェレットを送って頂きました。
いつも心に残るご住職様のお言葉、痛み強い心に泌み渡り、そして救われました。
心より御礼申し上げます。
誠に有難う御座居ました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年7月11日着(インターネットより)

お坊さんにお経をあげて頂き、
お話しを聞いて、とても心が、落ち着きました。受付、火葬の方の対応もとても丁寧にして頂き、ありがとうございました。
満足のいくお葬式が出来ました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年7月16日着(インターネットより)

先日はお世話になりました。
とても丁寧に火葬、供養していただき、
感謝の気もちでいっぱいです。
「もっと手を尽くしてあげられたのでは」と心残りでしたが、救われた思いです。御住職様のお言葉を忘れずに日々過ごしていこうと思います。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年7月22日着(動物病院ご紹介)

7/14愛犬を送っていただきありがとぐおざいました。
愛犬との別れが辛くてなかなか離れられずにいたのですが、係の皆様が温かく見守って下さり、自分なりに納得出来る別れをすることができました。
又、温かいお言葉もかけていただき本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年7月24日着(インターネットより)

個別火葬で、又お尚様にもお経をあげていただいてとても満足してお別れが出来ました。職員の方にもていねいにあつかっていただいて、ありがたく思いました。
お世話になりました。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年7月24日着(ドッグサロンご紹介)

藤さん いろいろ ありがとうございました。
死は確実にやってくるんだよね 生を受けたからには覚悟しておかなければならないんだよね 人間もペットも でも今までそばに居たのでやっぱりとても悲しいです 母はしょんぼりしてます
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年7月26日着(友人・知人ご紹介)

小鳥でも、人間のように丁寧に送っていただけて、とても嬉しく思いました。ご住職のお話、職員の方の遺灰を集める時の丁寧さ…
色々と心を打たれました。こちらにお願いして本当に良かったと思います。これからもぜひこちらでお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮より2015年7月28日着(リピーター様)

職員の対応がとても良く、心が洗われました。
>> 実物ハガキを見る

富士より2015年7月29日着(友人・知人ご紹介)

今日はしじみのためにありがとうございました。
ご上人のお言葉を心にしめて、これから毎日を送っていたいと思います。
しじみも天国で喜んでいると思います。
心から感謝しております。又ねこのももこがいますのでその時よろしくお願い致します。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

山梨県より2015年7月30日着(動物病院ご紹介)

初めてのことでしたが、最初から最後まで丁寧に進めて頂き、
私達も安心して送ることができました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町