ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

沼津市より2016年3月2日着(リピーター様)

前回同様、大変お世話になりました。
しっかりと供養することができ、感謝しています。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年3月2日着(友人・知人ご紹介)

先日は、大変丁寧に愛猫の葬儀をしていただきありがとうございました。
ご住職様のお言葉が強く家族の胸に残りました。
火葬の際に、青山さんが最後の遺骨の灰までも丁寧に入れて下さり、感謝しております。
無事に送れましたことに心よりお礼申し上げます。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年3月10日着(動物病院ご紹介)

3月5日に愛犬マロンの火葬をしていただきました。何から何まで心をこめてやってくださり、家族一同感謝しています。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年3月19日着(電話帳より)

若いご住職様の身にあまるお話しに感動致しました。若い職員のやさしい接し方に満足しました。
価格も安いのに満足でした。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年3月22日着(動物病院ご紹介)

人間の葬儀と同様、手厚く葬っていただき、ありがとうございました。
テレビの横に小さな祭壇を作り、朝夕餌と水を、3、4日に一度花と供え、供養しています。49日過ぎましたら、屋敷の一角に骨を埋め、小さな墓を作る予定です。
祭壇からおろした餌をもう一匹の猫(ミューちゃん)が食べています。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年3月23日着(電話帳より)

職員の方がとても印象良く、初めての経験ですが、無事に済ませる事ができました。お骨をていねいに説明していただき、こまかな骨までもていねいにひろっていただき大変うれしく思いました。ありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年3月24日着(動物病院ご紹介)

今日はお世話になりました。
収骨もとても丁寧にしてくださり、嬉しかったです。碧雲さんにお願いして良かったです。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年3月29日着(リピーター様)

○○(個人名は伏せさせていただいております)先生にご紹介いただき犬のアルの時にもお世話になりました。
それから友人・知人多勢の方からも絶賛の声を沢山聞きます。これからも今までと同じようにお心遣いをいただいてのご縁、大切にしていかせていただきます。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年3月30日着(インターネットより)

本日は愛犬こむぎを火葬して頂きありがとうございました。スタッフの方には、到着した際のお出迎えや、帰り際までも、お辞儀をして送って頂き、とても親切な温かいご対応をして下さった事に大変感謝致しております。愛犬を亡くしてぽっかり空いてしまった心の隙間が、なんとなく温められたような思いになりました。
住職さんからのお言葉で励まされた思いもあります。
何よりもスタッフの女性の方々の心温まるご対応、一緒になって愛犬の旅立を見送って頂けたようで感謝の気持ちでいっぱいです。
収骨の際にも、遺骨の粉残る事なく全てをご丁寧に納めて頂き嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。優しさに大変救われました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年3月31日着(動物病院ご紹介)

とても丁寧に接して頂いて、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年3月31日着(リピーター様)

ペットの亡くなるまでの話をしたところ職員の方が良く聞いてくださり
心がとても癒されました
今まで、どこでもこんなに感じの良い方は、なかなかおりません
とても感謝しております
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町