ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士市より2016年4月7日着(友人・知人ご紹介)

とても感じが良く、頼んで良かった。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年4月8日着(友人・知人ご紹介)

先日はお世話になりました。
僧侶の方のお話も心にしみました。
火葬後の遺骨も最後まで丁ねいに扱っていただき、本当にありがたかったです。
感謝します。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年4月12日着(友人・知人ご紹介)

火葬の前にお葬式をしていただき少し方の荷がおりました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年4月18日着(動物病院ご紹介)

感謝の気持ちを忘れず生きていきます。

>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年4月20日着(友人・知人ご紹介)

とても親切に対応していただき、感謝しております。ご住職様からの温かいお言葉もいただき、心にしっかりと刻みました。ペットといえども家族の一員。深い悲しみでしたが、心温まる最後の時間を過ごさせていただき心から感謝しております。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年4月20日着(友人・知人ご紹介)

長い間子供のように育ててきたペットでした。亡くなる1ヶ月チョット水分だけで、生きてきましたのでフードを持たせてやりたかったので、持参したフード、ジャーキー等全部持たせて旅立たせていただき心から感謝しております。係の方もとてもやさしかったです。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年4月22日着(リピーター様)

大変お世話になり、ありがとうございました。
みくの49日も過ぎ少しは落ち着いた所です。
4年前にも猫のあずき(小猫)を見送り2回目の火葬でしたが。前回と変わらず真心のこもったお経に、ていねいな火葬、大変、感謝致します。猫達も大変喜んでいると思います。
大切な猫を亡くし、まだまだつらいし、さみしいですが、又、みくが毛皮をかえて生まれ変わって帰って来てくれると信じています。
本当にありがとうございました。
火葬を待っている間は少しいやしの音楽が流れているとよいと思いました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年4月22日着(インターネットより)

細かい所まで、とても親切で安心できた。
気持ち良く送る事出来て満足です。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年4月23日着(リピーター様)

ペットだから、犬だからとの扱いをせずに大事に親切に対応して頂き、感謝しています。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年4月27日着(リピーター様)

今回で3度目のお世話になりました。
悲しい気持ちも、お上人のお言葉で、励まされた気分になり、前向きになる事ができます。感謝です。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町