ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士市より2016年6月2日着(インターネットより)

ご住職の「3つの教え」のお話し、心に残りました。貴重なお話しありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

熱海市より2016年6月3日着(インターネットより)

ありがとうございました。
無事に虹の橋を渡らせる事ができました。
感謝致します。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年6月7日着(友人・知人ご紹介)

ピースの法要を真心こめてして頂き、とても感謝しています。
こちらの要望も心よく受けて頂き、大変嬉しかったです。
家族同様のピースとのお別れの場所に選ばせて頂き、よかったと思います。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年6月9日着(檀家様)

遅い時間に電話をしても、優しく対応してくださり、当日も、ていねいに接してくださいました。
お別れを、きちんと出来るよう、大切なお話しも、和尚さんがしてくださいました。書ききれない程、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年6月13日着(友人・知人ご紹介)

亡くなって、すぐに火葬をしていただける霊葬がありほっとしました。
ていねいに火葬をしていただき感謝の気持ちでいっぱいでした。
有難うございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年6月13日着(ご通行中)

我が子との別れにふさわしい荘厳にして、穏やかな葬儀をありがとうございました。私共の魂まで浄化されたような気分であります。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年6月16日着(リピーター様)

前略、二年半前柴犬が亡くなった折にも大変お世話になりました。今回は猫のぶち子(ぶち柄)がお世話になり、ありがとうございました。ぶち子は二十年前我が家の庭に住みついた優しい性格のとてもりこうな猫でした。大切な家族でした。今回もていねいな火葬をして頂きうれしく思います。「ぶち子は幸せだったのかな」とつぶやいた私の声に青山さんが「ぶち子さんは幸せだったと思いますよ」と言って下さった心暖まる言葉が今でも忘れられません。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年6月20日着(友人・知人ご紹介)

ありがとう御座いました。デコをやすらかに見送る事ができました。私達家族にとってデコは、元気の素でした。
そんなかけがえのない子を人間と同じように扱って頂きました事感謝申し上げます。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年6月20日着(友人・知人ご紹介)

初めて利用させていただきましたが、
とてもていねい、親切で安心してお任せできました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年6月21日着(ご通行中)

大切なペットを亡くしとても悲しい気持ちでしたがこちらの気持ちに寄り添い丁寧にして下さり
とても嬉しかったです。
気持ちよく見送る事ができました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年6月21日着(リピーター様)

これまでに4匹の家族の動物がお世話になりましたが
毎回とてもていねいな火葬をしていただいて、感謝致しております。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年6月24日着(ご通行中)

色々と親身になっていただき、ありがとうございました。和尚にも有りがたい言葉をいただき感謝しております。
職員さんの丁寧な御対応と心温まるお別れ。本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

三島市より2016年6月24日着(インターネットより)

個別火葬は、今回で2回目(1回目は広島で)でしたが1回目と比較にならない程丁寧な対応で感謝しております。
またお経まであげて頂けるとは思いもしておりませんでした。
女性事務員の対応も丁寧で心のこもった対応で感謝しております。
私共もよい葬式をしてあげられたと思っておりますし
チイもさぞかし喜んでいることと思います。
まだ我家には2匹の猫(17才)がおりますが、葬式は是非御所でと思っております、本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年6月25日着(リピータ様)

ていねいに供養していただいて
ありがたかったです。
次回も宜しくお願いしたいと思います。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年6月29日着(リピータ様)

お世話になりました。
ていねいにお経とお話をして下さいました事心にしみております。
職員もとても感じが良く安らぎを感じました。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町