ペット火葬の口こみ

愛情深いペットの最期、もっとも良い形でペット火葬を静岡と神奈川で行うならここしかない!ペット霊園に関するお客様からのクチコミ葉書を載せています

ペット火葬 静岡県くちこみ

碧雲ペット霊園には静岡のあちこちからペット火葬を事務的ではなく本当に温かみのある供養をしてくれたと口コミが寄せられています

ペット火葬 神奈川県くちこみ

静岡県だけでなく最近はペット火葬に関する口コミをご覧になった神奈川のご利用者様もこのペット霊園にいらっしゃいます

碧雲ペット霊苑神奈川ペット火葬ペット霊園くちこみ静岡

静岡県&神奈川県ペット霊園くちこみ

碧雲ペット霊苑では、より一層のサービス向上のため、ご利用者の方々にアンケートへのご協力をお願いいたしております。
ご回答いただいた皆様、本当にありがとうございました。

富士市より2016年5月6日着(リピーター様)

今年の1月13日(ハク)、4月29日(風牙)と2回も、お世話になりました。
そちらで、供養していただき、家族、皆、安心致しました。
それに、丁重な対応していただき、
ここちよく、帰ることが出来ました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年5月6日着(ご通行中)

終始、丁寧な対応をして下さり
ほんとうに有難く思いました。
ペットを失った悲しみは残りますが
おかげさまで家族皆で見送ることができ安堵しております。
お世話になりました。心より感謝しています。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年5月7日着(友人・知人ご紹介)

心にしみる住職さんのお言葉、
3つの教えを忘れずに、これからの人生を送りたいと思います。
とてもよい火葬だったと思っています。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年5月10日着(檀家様)

愛犬シュガーの遺骨の一部を思いがけず、
持ち帰る事ができ、私達家族、大変嬉しく思いました。彼が、亡くなってから遺影と想い出の日々に語りかけるのが、毎日の日課になっています。
心温まるサービスに感謝申し上げます。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年5月11日着(ご通行中)

この度は、私の愛犬「あんちゃん」(5/6亡)の最後のお別れの御法要、本当にありがとうございました。お電話の受付から、最後のお別れまで、職員さまの心のこもった御対応に、私たちは安心してあんちゃんと、お別れできたように思います。
心から、本当に、ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

静岡市葵区より2016年5月13日着(インターネットより)

とても親切に対応していただき、
もん太郎はおじいちゃん、おばあちゃんの待つ家に旅立つことができたと
強く感じることができました。
ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年5月13日着(リピーター様)

産まれた時から我家で家族としてくらして来た、子(犬)だったので
きちんと送り出すことができてほっとしました。
丁寧にお見送りの準備、火葬をしていただきありがとうございました。
あの子のいない生活に慣れるのに少し時間はかかりそうですが、ひとくぎりはできました。
お世話になりました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年5月17日着(リピーター様)

本日はとても心温まる供養をして下さり感謝致します。
お説法は心にジンとおちました。総てが感謝の心と有り難いありがとう…だと思いました。家族で命の大切さと責任を持つということの確認を強くしました。
ペットではなく家族の一員です。御上人様そして職員の方 本当にありがとうございました。どれだけ救われたか、ありがたいことです。どうぞお体を大切になさってこれからも多くの方々を救って頂けたらと思います。
合掌
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年5月17日着(リピーター様)

帰りの際までていねいで
車が見えなくなるまで
見送ってもらえてうれしかったです
我が家の場合 葬式・個別火葬・お持ち帰りだったので最後までかわいがったペットにしてもらったようで。
>> 実物ハガキを見る

沼津市より2016年5月27日着(動物病院ご紹介)

泣いてばかりの私に藤沢さんでなければわからない暖かい言葉をかけていただきました。
又お目にかかりたいと思います。
当分の間何も手につきませんが
大変お世話になりありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年5月20日着(友人・知人ご紹介)

ご住職さんのお話心を込めてしてくださりとても心に染みました。いつまでもテディは私達の心の中にいて私達を見守ってくれているはずです。思い切り泣いてテディに11年間の感謝を伝えました。
今日はほんとにありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年5月23日着(ご通行中)

本日は、ウィルを暖かく送って頂きありがとうございました。
大切に扱って頂いて、ウィルも喜んでいました。
今後も世の中の多くの尊い命を、ウィルと同様に暖かく送ってあげて下さい。
心より感謝致します。ありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年5月24日着(動物病院ご紹介)

色々、お世話になりまして
ありがとうございました。
担当になって頂いた女性スタッフさん本当にありがとうございました。
2か月ちょっとたちまして、やっと少し元気になりました。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年5月26日着(動物病院ご紹介)

職員の方も、とても良くやってくれて、良かったです。和尚さまの言葉にも感激しました。
どうもありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年5月27日着(友人・知人ご紹介)

突然の愛犬ピーチ(16歳)との別れ…家族の一員を失い、深い悲しみでした。ご住職様の温かい励ましの言葉、スタッフ様の親切な扱いで、心温まる最後の時間を過ごさせていただき、「碧雲ペット霊苑」様にお世話になり、本当によかったと感謝しています。
愛犬・ピーチへの感謝と、あらゆる物(者)に感謝しつつ、家族一同、前向きに歩んで行きます!
>> 実物ハガキを見る

静岡市清水区より2016年5月28日着(動物病院ご紹介)

心のこもった非常にあたたかい対応をしていただき、心がいやされました。言葉がやさしい。
ただ、骨つぼに、「これはうんちです」とうんちまで入れる必要はないのでは…と思いました。気になったのはそこだけ。
本当にありがとうございました。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年5月28日着(友人・知人ご紹介)

とっても丁寧に対応して頂き、
早く伺ってしまったのにも関わらず
本当に、本当にありがとうございました。ドルからもらった幸せを大事にし、家族みんな幸せになれるよう頑張ります。
>> 実物ハガキを見る

富士宮市より2016年5月28日着(ご通行中)

本当に有りがとうございました。
おかげ様で無事に見送る事が出来ました。まだ家に三匹おりますので これからもよろしくお願い致します。
>> 実物ハガキを見る

富士市より2016年5月30日着(ご通行中)

4/29日にお世話になりました。
大変丁寧にして下さり
感謝申し上げております。
ペットとはいえ、家族でしたから心おきなく見送る事が出来ました
ありがとうございます。
>> 実物ハガキを見る

|<< 次月を見る 前月を見る >>|

過去にご利用者から頂いた口コミ葉書を見る(約200件)

ペット火葬に関するお問い合わせ

静岡市浜松市沼津市熱海市三島市富士宮市伊東市島田市磐田市焼津市掛川市藤枝市御殿場市袋井市下田市裾野市湖西市伊豆市御前崎市菊川市伊豆の国市牧之原市加茂郡東伊豆町河津町南伊豆町松崎町西伊豆町田方郡函南町駿東郡清水町長泉町小山町榛原郡吉田町川根本町周智郡森町横浜市川崎市相模原市横須賀市鎌倉市逗子市三浦市厚木市大和市海老名市座間市綾瀬市平塚市藤沢市茅ヶ崎市秦野市伊勢原市南足柄市小田原市三浦郡葉山町愛甲郡愛川町清川村高座郡寒川町中郡大磯町二宮町足柄上郡中井町大井町松田町山北町開成町足柄下郡箱根町真鶴町湯河原町